TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』2017年夏放送開始! ティザービジュアルとイメージPV公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2017.4.17
左より、大柴健介、支倉麻也、勢多川正広、大柴康介 (c)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

左より、大柴健介、支倉麻也、勢多川正広、大柴康介 (c)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

画像を全て表示(2件)

累計発行部数110万部突破、ありいめめこ氏が描く、一迅社『gateau』にて大人気連載中のコミック『ひとりじめマイヒーロー』のTVアニメが7月より放送開始されることが決定した。

この情報公開にあわせてオープンしたアニメ公式サイトにて、ティザービジュアルとイメージPVが公開。また、放送開始決定を記念して、原作:ありいめめこ氏よりコメントと描き下しイラストも到着した。

喧嘩が強く「熊殺し」の通り名を持つ数学教師大柴康介(おおしばこうすけ)、料理が得意で世話焼きのヘタレヤンキー勢多川正広(せたがわまさひろ)、康介の弟で明るく屈託のない性格の大柴健介(おおしばけんすけ)、イケメン優等生で健介とは小学生からの幼なじみ支倉麻也(はせくらあさや)。そんな彼らと一緒に出かけようとするのは、可愛らしい二匹の仲間、大柴家の愛犬しげおと愛猫のササニシキ。

それぞれのかけがえのない相手(ヒーロー)に出会うことで始まる、ほろ苦いカラメルソースのようなビタースィートな物語に期待したい。

原作のありいめめこ先生よりコメントとイラストが到着。 

(c)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

(c)ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

 
こんにちはありいです!!「ひとりじめシリーズ」がなんとアニメ化ですよ!!すごいですねー!!私事ですがアニメというもののファンとしてアニメーションが出来上がっていく様子を間近で見られて、しかも関わってくださるみなさん素敵な方々ばかりで、とっっっても嬉しいです!!!何度も何度も何度も繰り返しお伝えしていることなのですがみなさんが買ったり読んだり楽しんでくださったおかげです。本当に本当にありがとうございます。
きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますのでどうぞ楽しみになさっていてください!
ありいめめこ
シェア / 保存先を選択