きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #3

コラム
音楽
2017.4.27

画像を全て表示(4件)

ど~も~!!ぶんちゃんこと道地文子です!

今回は、色々な想いを書いていこうかなと思います!

まずは簡単に私の事から。

 

アイドルになりたいと思うようになったのは約2年前、

フェアリーズさんが大好きで、イベントやライブに通い青春を捧げていた毎日。

その時に出会った友人に「ぶんちゃんもアイドルやってみたら?」って言われたのが最初です。

 

小さい頃から歌やダンスが好きで、中学時代にダンススクールに通い始めるも、”こんな私じゃアイドルになることなんて無理だろう”と勝手に思い、ダンススクールもいつの間にか辞めてしまった。

 

でもどこか諦めきれなかったのか、サイトでアイドルのオーディションを探していた自分もいました。

その時に出会ったのが「正統派アイドルオーディション」

 

金髪や赤髪、青髪などの派手な髪色をしてた私。

正統派って書いてあるし、まず見た目からして無理だろうなー、そもそも歌も上手いわけじゃないし。。。と、1人心の中に思いながら、学生時代の思い出作りの感覚で受けました。

 

思ってもいなかった合格の連絡。

不安しかなかった私。

父やそのきっかけをくれた友人に報告したら「おめでとう」「頑張れよ」と背中を押してくれました。

 

そしてメンバーに出会って、素敵なスタッフさんたちに出会って、時には辛かったレッスンにも耐えて、嬉しい事もわかちあえて、今こうして"きゃわふるTORNADOの道地文子"としていれることをとても嬉しく、誇らしく思います。

飽きっぽい性格だし、嫌なことがあったらすぐに逃げ出したくなるけども、この6人だったから乗り越えてデビューできたと思うし、私たちなら絶対に日本武道館に立つ夢を叶えられると思っています。

沢山の有名なアーティストさんやアイドルさんがコンサートをやってきた、音楽をやっている人なら誰もが憧れる場所 ”日本武道館”。

きゃわふるTORNADOがその武道館で旋風を巻き起こしたって事を歴史の1ページに刻みたい。

いろんなアイドルさんの解散など耳にする中、沢山のアイドルさんがいる中で、私は最高で大好きなこの5人と一緒に大きな夢を叶えていきます!

 

そして私自身はこのきゃわふるTORNADOを通して、一人のアイドルとして、一人の人間として成長できたらなと思っていますので、皆さんどうぞ暖かい目で見守ってください)Oo。.(´-`)

 

そんな中で!夢に向かう為の第1歩!

8月11日(金・祝)きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live TORNADO 01〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜@SHIBUYA DESEO

 

デビューして僅か半年でワンマンライブ…なんてありがたい…ほんとに感謝しかないです。

でも今の私のパフォーマンスじゃ力不足だし、正直会場いっぱいのお客さんが来てくれる自信が無いです。

頭で思い描いているパフォーマンスは完璧なのに実際は出来てなくて、毎回のライブでは”もっとこう出来た”とか”ここはこうしたいんじゃなかった”って思うことがたくさんあり、それが悔しい。

きっとまだまだ練習が足りないと思うから、他のメンバーの3倍努力をしてワンマンを迎えたい。

 

後およそ3ヵ月ちょっと…それまでどれだけ出来るかわからないけど精一杯の力で挑んでいきたいのです。

道地文子、進化します!

そしてそのワンマンライブに向けて発表~TOPぅになるお約束プロジェクト~そのひとつ、ストリートライブ。

http://cawaful.com/archives/3535

きゃわふるTORNADOをもっとたくさんの人に知って欲しい。

スタッフさんと話し合って、今の私たちに出来る地道な活動。

 

私が今まで見てきたストリートライブはみんな誰も足を止めてくれず、止めてくれても指で数えれるほどの人数、フライヤーとかも配っても貰ってもらえなかったり貰ってくれたとしてもその場で捨てられたりというマイナスなイメージばかりでした。

 

そう思いながら先日土曜日に、池袋駅前での初ストリートライブ。

見てくださいと声をかけたりチラシを配るのですら怖いと思っていたけど、予想以上のお客さんに。。。。。

中には”フライヤー1枚ください!”って言ってくれる人までいて、すごくビックリしました。

たまたまお仕事帰りに寄ってくれた方、旅行に来て見てくれた方、色んな人に見てもらえてすごく嬉しかった。

頑張ってね、応援してるよって言ってくれる人もいて、すごく嬉しくて思っていた不安が消えました。

ストリートライブで沢山の人にきゃわふるTORNADOのことを知ってもらい、いままでアイドルに興味がなかった人にも好きになってもらえたらなって思います。

 

すごく長々となっちゃったけど私の今の気持ちを書かせていただきました。

少しでも伝わってくれたら嬉しいな|ू・ω・` ) 

でもこれ絶対掲載されて読み返したらきっと恥ずかしいやつだ笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、が必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
購入方法>
先行販売 5月5日(金・祝)21:00〜
http://eplus.jp/
シェア / 保存先を選択