ミュージカル界のスターたちが“大事な曲”を熱唱 『KAKAI歌会2017』稽古場映像&キャストコメント到着

ニュース
動画
2017.4.29
KAKAI歌会2017

KAKAI歌会2017

画像を全て表示(4件)

2017年5月3日(水・祝)~6日(土)三越劇場にてミュージカルレビュー『KAKAI歌会2017』が上演となる。本公演は、2013年にミュージカル俳優・原田優一の構成・演出により一夜限りで上演されたミュージカル界の歌人(原田優一、今井清隆、樹里咲穂、和音美桜)たちが“私の大事な曲”を厳選し、歌い上げるミュージカルライブの最新作である。

5月3日(水・祝)の開幕に向けて、極上のエンターテイメントを届けるべく絶賛稽古中の出演者たちの楽しい雰囲気が漂う稽古場の映像と写真が公開された。


古き時代、和歌を詠む歌人が季節折々の風景や恋など、テーマに応じた歌を披露していたことにちなみ、現代のミュージカル界の歌人がテーマに添ってナンバーを披露するライブで、ミュージカルナンバーはもちろん、POPSや歌謡曲、果てはCMソングまで次々と華麗に歌い上げ、“色んな意味で”客席からは歓声が沸いた。

稽古の様子

稽古の様子

2015年にはパワーアップして三越劇場に再登場。新たに泉見洋平、伊東えり、白羽ゆり、谷口ゆうな、福井晶一らミュージカルの第一線で活躍するスターが集結し、構成・演出・出演の原田優一が、メンバーの“隠れた”魅力を引き出した。

第3弾となる今回は、前回から引き続き出演の泉見洋平の他、入絵加奈子佐山陽規はいだしょうこ綿引さやかと顔ぶれが一新。定番のミュージカルナンバーをはじめ、懐かしの歌謡曲やどこかで一度は聞いたことがあるアニソンがクラシカルに大変身など、誰もが楽しめるラインナップを予定している。

稽古場の一場面

稽古場の一場面

開幕を直前に控えたキャスト6名から意気込みのコメントが到着した。

泉見洋平コメント
2回目の出演になりますが、前回の初“KAKAI”で“あんなコト”や“こんなコト”に挑戦させて頂いて、僕自身歌い手として新たな扉が開いたような気がします。今回も“音”を“楽しむ”の文字の如く、音楽で“遊ぶ”楽しさが客席の皆様に届けば幸いです(^_^)

 

入絵加奈子コメント
歌を愛する歌人たちの華やかなエンターテインメントショー! 歌に笑い、歌に泣き、歌の魅力にとりつかれ、きっとあなたも歌いたくなるはず! ゴールデンウィークは三越劇場へ!お待ちしています!!

 

佐山陽規コメント
とにかくやる事が多い! 覚える事が多い! でも楽しい! 初日まであと少し! 絶対にやりきる! 覚えきる! 歌いきる!

 

はいだしょうこコメント
歌と舞台を愛するメンバーが、笑いあり、時には胸がジーンとなる、おもちゃ箱の様な素敵なステージをお届けします! 会場にいらっしゃったお客様と、出演者が1つになれる事を楽しみにしています! 是非、劇場にいらしてください!

 

原田優一コメント
まもなく2017年版の歌会の幕が上がります。今回も歌にまみれ、笑いにまみれ、五感をフルに使って楽しんでいただけるエンターテイメントになっているかと思います。あんな曲こんな曲を素敵なアレンジに乗せて、ほぼノンストップで駆け抜ける、アトラクションのようなレビューです。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

綿引さやかコメント
誰もが耳にしたことのあるあの名曲たちが、ハッと驚く「歌会」バージョンへ変身しております! ミュージカルを観たことない方たちにも、思い切り楽しんでいただけるレビューショーです! 私も張り切ってこの「歌会」を皆さまにお届けします!!! ぜひ三越劇場でお待ちしております!

 

公演情報
KAKAI歌会2017

日程:2017年5月3日(水・祝)~6日(土)@三越劇場
構成・演出:原田優一
音楽監督: YUKA
振付:中村陽子

■出演
泉見洋平、入絵加奈子、佐山陽規、はいだしょうこ、原田優一、綿引さやか(五十音順)

料金:S席(前方5列目まで):8,000円、一般席:7,500円、学生席:4,000円(税込/全席指定)
問合わせ:三越劇場 0120-03-9354 (10:00~18:00)
主催・企画製作:株式会社ショウビズ
シェア / 保存先を選択