きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #4

コラム
音楽
2017.5.1

画像を全て表示(4件)

 

どうも〜♩

きゃわふるTORNADOのツインテールのピンク担当、神咲くるみです〜!!

 

今回は私のことをもっと知ってもらえるように想いを綴ります!

 

そもそも何で、アイドルになろうと思ったかと聞かれるとちょっと難しい。。。。

気づいたら私は将来アイドルになるんだ、としか考えていなかったので。。。

 

小さい頃から漠然と「芸能人」になりたいと思っていました。

そんな時、小学6年生で”AKB48”さんに出会いました。

まさに、キラキラした世界そのもの!

テレビで見る彼女たちは、夢に向かってただひたすら前だけを見ていて、カッコイイとしか思えませんでした。

その中でも渡辺麻友さんに心を奪われました←

「可愛い」が大好きな私にとって、一目見ただけでアイドルってわかるまゆゆは、正に100点満点の理想のアイドルに感じました!

 

それからすぐに色々なアイドルオーディションを受け始めるもなかなか上手くいかず……。

しばらく、芸能スクールに通い、そこでオファーを頂いた事務所からアイドルの練習生になることができました。

でも、デビュー直前で私はデビューをさせてもらうことができませんでした。

何がダメだったんだろう、どうしてだろうという気持ちでいっぱいで、あの時の悔しさは今でも忘れられないなぁ(´・×・`)

 

アイドルになりたいのになれない、そんな時に他のアイドルを見ることは苦痛でしかなかった。

けど、パパとママに背中を押されてオーディションを受けまくって出会ったのが”きゃわふるTORNADO”のオーディション。

既存のグループに加入ではなく、1から自分たちで頑張れるところ、そしてなにより”正統派”というところに惹かれました。

 

オーディションに受かった時は不安もあったけど、とにかくこれからのことが楽しみでした!

「死んでも売れてやる。」レッスンも自分磨きも必死でした。

元々、才能なんてない私を引き入れてくれた事務所には感謝しかない。

こうしてステージに立てて、私たちに会いに来てくれる方がいること。

これからたくさんの人に、私のパフォーマンスを見ることで夢と勇気を与え、恩返ししていきたいです。

 

そして、日本武道館を目指している私たちきゃわふるTORNADO

私はとにかくきゃわふるTORNADOを認めてもらいたい。

日本武道館でワンマンライブが出来れば、たくさんの人に認めてもらえると感じることが出来るはず。

 

武道館を目指す理由はそれぞれ違えど、6人が本気で同じ方向を向いていることが嬉しい。

誰1人として生半可な気持ちでやっていない。みんな本気。

レッスンが辛いと思うこともある。学校が忙しくて疲れたと思う時もある。

だけど、6人で夢を見て語りあっている間は諦めるわけにはいかないし、頑張れるんです。

本当に最高の仲間!!

 

そんな中、今回決まった8月11日の渋谷DESEOでのワンマンライブ。

ちょっと、強気なことを書いたけど不安でいっぱいです。

今の私たちでお客さんはどれくらい集まるのか……。

会場を埋めることができるのか……。

そんなことばかり考えては悶々としています。

 

ストリートライブやラジオと色々なことも始まりました。

一つ一つこうして皆さんに届けられるのが嬉しい。

 

ストリートライブは、人生で初めて経験しました。

最初はフライヤーを貰ってくれなかったり、結構冷たい目で見られる感じがして辛いなって思っていました。

それでも、歌い終わった後に「応援するね、頑張って」と言われた時、「伝わったんだ!」って思えました。こうして、1人また1人……と興味を持ってくれる人が増えていくのかなって生で感じました。

今はこうして地道に少しずつ少しずつ”きゃわふるTORNADO”を知ってもらうことが大事なんだと思っています。

そして、今のままの自分ではダメだ。

日本中の、いや、世界の人が認めてくれるパフォーマンスができるようになりたい!

 

今はまだまだな私ですが、数年後には武道館からの景色が見れると思っています!

 

まずは8月11日!!٩(๑òωó๑)۶

 

いっぱい書いちゃったけど、まだまだ書きたりないよー!!

これからも、沢山きゃわふるのことも私のことも知ってもらえるよう頑張ります!

 

それでは、またね!

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
先行販売 5月5日(金・祝)21:00〜
http://eplus.jp/
シェア / 保存先を選択