今夜スタートの「Actors Navi」に北村諒&橋本祥平、染谷俊之&杉江大志

左から北村諒、橋本祥平。 (c)ACNAVI

左から北村諒、橋本祥平。 (c)ACNAVI

ドラマ、映画、舞台で活躍する俳優たちがトークを繰り広げる番組「Actors Navi」の第1回が、本日5月17日23:00よりTOKYO MX1にて放送される。

初回および第2回放送には、北村諒橋本祥平染谷俊之杉江大志が2週連続で登場。収録を終えた北村は「祥平のノリの良さも出ていたし、将来の真剣な話や意外な話も出来て楽しかったです」と感想を述べ、橋本は北村との共演について、「深いところはまだ知れていなかったので、今日の撮影を通して新たな一面が知れてよかったなと思いました!」と喜びを語る。

また染谷は「普段聞けないようなことが、この空間とアンケートを通して知ることが出来るのがこの番組の魅力だと思います」とコメント。一方の杉江は「最初は緊張していたんですけど、染さん(染谷)が上手くほぐしてくれて、喋っているうちにいろんな話が出来たのですごく楽しかったです」と手応えを語った。

「Actors Navi」は、毎週水曜日23:00よりオンエア。なおアプリ・エムキャスを使用することで、スマートフォンやパソコンからも視聴が可能となっている。

北村諒コメント

(橋本)祥平とは2人で共演以外でも仕事をすることはあったんですけど、
祥平のノリの良さも出ていたし、将来の真剣な話や意外な話も出来て楽しかったです。
彼も成長しているんだとわかったので、俺も負けていられないなと思いました!

橋本祥平コメント

最初は緊張していたんですけど、実際に撮影が始まったらカフェで話しているようなリラックスした感じで喋れました。(北村)諒くんとは舞台の共演以外にも何回かお仕事をさせてもらっていたんですけど、彼の深いところはまだ知れていなかったので、今日の撮影を通して新たな一面が知れてよかったなと思いました!

染谷俊之コメント

こうやって(杉江)大志と改めて2人でトークをさせてもらえるのもすごく新鮮で、この収録で久しぶりに会えましたし、すごく楽しかったです。普段聞けないようなことが、この空間とアンケートを通して知ることが出来るのがこの番組の魅力だと思います。「Actors Navi」、お楽しみに!

杉江大志コメント

とにかく楽しかったです!
最初は緊張していたんですけど、染さん(染谷)が上手くほぐしてくれて、
喋っているうちにいろんな話が出来たのですごく楽しかったです。
真剣に自分たちの仕事に対する思いを語ったので、普段皆さんに見せない真面目な部分が見えたんじゃないかと思います。

TOKYO MX1「Actors Navi」

2017年5月17日(水)より毎週水曜日23:00~23:30

出演(第1回、第2回):北村諒橋本祥平染谷俊之杉江大志

(c)ACNAVI

ステージナタリー
シェア / 保存先を選択