『闇金ウシジマくん』『GANGSTA.』が無料で読める! ほか、『蟲師』『町田くんの世界』

コラム
2017.5.26

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2017年5月26日~2017年6月1日)

 

【期間限定無料配信】闇金ウシジマくん(1) 

山田孝之主演で実写化され、話題を呼んだ大ヒット作。今だけ原作コミック第1~4巻が期間限定で無料試し読み中!
ギャンブル、クスリ、買い物依存症……。今日もウシジマのもとには、身を落として闇金にすがる哀れな訪問者が後を絶たない。「客を人間と思うな! 同情したら金にならねェ」「奪るか奪られるなら、俺は奪る方を選ぶ!」など、ウシジマの放つ数々の名言は必見! 【試し読みはこちら

 

【期間限定無料配信】GANGSTA. 1

今年5月に、2年ぶりに連載を再開したことで話題を呼んでいる本作。もう一度、ストーリーを読み返したい人には朗報!今なら第1巻が期間限定無料配信中。さらに、第2巻が108円(税込)、第3巻が半額になる特別フェアを2017年5月28(日)23:59まで開催! 舞台は悪党だらけの犯罪都市。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちが、キレまくって撃ちまくる!! 【試し読みはこちら

 

蟲師 1

1999年~2014年までの長期に渡って連載され、アニメや映画(オダギリジョー主演)にもなった人気コミック。絶えずファンを増やし続けてきた本作の第1巻が今なら期間限定で無料試し読みできる。
動物でも植物でもない生命の原生体、「蟲」。それらが招く不可思議な現象に触れたとき、ヒトは初めてその幽玄なる存在を知る……。蟲とヒトとをつなぐ存在、“蟲師”とは一体、何者? 【試し読みはこちら

 

【期間限定無料配信】町田くんの世界 1 

物静かなメガネ男子といった外見とは裏腹に、成績は中の下。得意なことが何もないと自覚している主人公・町田くんだが、周囲から愛されています。その理由とは・・・?
第19回文化庁メディア芸術祭においてマンガ部門「新人賞」を受賞した安藤ゆきの話題作の第1巻を期間限定無料配信中。【試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択