きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #16

コラム
音楽
2017.6.22

画像を全て表示(4件)

こんにちは〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

くるのターンです!!

早いもので、もう3回目だよ〜〜!!

こうして、みんなに思いを届けられて嬉しいです。

さてさて、今日はきゃわふるのメンバーについてくるが思ってる印象などを書いていきたいと思います!

これで、読んでくれた人にきゃわふるの仲の良さが伝われば嬉しいなぁ〜!!

 

まずは、リーダーのあんにゃんこと杏斉ゆか!

ゆかは初めて会った時から、

優しくしてくれて、いつもくるのこと気にかけてくれたの(* ॑꒳ ॑* )

レッスンや自主練を頑張ってる姿を見て刺激になっています!

 

最初はそんなにお互いのことを話したりしなかったけど、徐々に打ち解けて今では何でも話せる仲かな?

この間はこれからのきゃわふるについて電話したの。

そしたらお互い泣きながら色々話し合ったよ(笑)。それぐらい、真剣に語り合えるんだ!

 

くるが勉強との両立に苦しくなった時もすぐに気づいてくれて、ずっと側で声をかけてくれた。

ポンコツなんて言われてるけど、優しくていつも一生懸命なゆかが大好き^^*

(ポンコツには変わりないけど笑笑)

 

2人目は、ののちゃんこと石川野乃花!

ののは初めましての印象からあまり変わらない気がする!

それぐらい、きゃわふるTORNADOに対しての信念みたいのを最初から感じてた!

 

いつも、冷静に物事をみて周りの空気を読んで対応して、きゃわふるをいい方向に持って行ってくれるの。

言葉で伝えることが凄く上手で色々な人と関わる時もスッとののが発言してくれるから、いつも安心する。

くるやメンバーにも言葉で伝える大切さを教えてくれて、勉強になってるの(* ॑꒳ ॑* )

 

それでいて、メンバーの些細な気持ちの変化にも気づいてくれてるんだ。

くるの性格のこともよくわかっていてくれているから、ののだけが気づいてくれたことなんかもあって、助けられたこといっぱいあったなぁ。

たまに「この人どこでこの能力身につけたんだろう」とか思ったりもする(笑)。

 

ののとは根本の価値観や考え方が似てるなぁって思うことが多いから話していて楽しいんだ*°

 

次回は、"しおりんこと宮瀬しおり"、"ぶんちゃんこと道地文子"、"かれんこと別所かれん"の3人について書いていこうと思います!

 

またね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 

 

シェア / 保存先を選択