脱出の次は”潜入” スパイとしてミッションをクリアする、リアル潜入ゲーム『THE SECRET AGENT』がスタート

ニュース
イベント/レジャー
2017.6.24

リアル脱出ゲームを企画運営する株式会社SCRAPが、新たな体験型エンターテイメントを始動する。

8月1日からスタートするリアル潜入ゲーム『THE SECRET AGENT』は、プレイヤー自身がスパイとなり、敵のアジトに潜入してミッション遂行を目指す。ミッション遂行のため、銃を持つ敵の目をかいくぐりながら情報を入手し、仕掛けや罠から逃れながら奥へと潜入していく、新機軸のアクションゲームとなっている。

『リアル脱出ゲーム』の次は、この新感覚の”潜入”ゲームがブレイクするに違いない。

イベント情報
リアル潜入ゲーム『THE SECRET AGENT』
~身を潜める、スリル。~
■ストーリー
「敵国の軍事基地に潜入し新型兵器の極秘文書を手に入れろ」
ボスからの特命が下り、秘密諜報員(シークレットエージェント)である
あなたは相棒とともに敵地へと潜入するのだった……。
銃を持って巡回する警備兵、数々の仕掛けや罠、
そして突然襲いかかってくる監視アンドロイドたち。
はたしてあなたは基地最深部まで潜入し、
極秘文書を入手することができるだろうか?
身を潜め、攻略し、奪い取れ!!
■ゲームシステム
3人1チームで機密文書を盗み出すことに挑戦します。
開始前にベストとタブレット端末「シーフ」を受け取り、
装備したらゲームスタート。
会場内には銃を持った警備兵が巡回しています。
警備兵に見つかって撃たれると、制限時間が減っていきます。
「シーフ」を駆使して敵のアジトの情報を入手し、
制限時間内にミッションコンプリートを目指しましょう!

□日程・会場
日程:2017年8月1日(火)〜2017年10月1日(日)
会場:後楽園ヒミツキチオブスクラップ
□料金
前売一般:2,700円
グループチケット:7,800円
当日一律 3,700円
※チケットは全て入場日時指定チケットになります。
※小学生以上はチケットが必要です。
※未就学児童のご入場は、安全上の理由により保護者ご同伴の場合でもご遠慮ください。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
※前売券が完売した場合、当日券の販売は予定しておりません。
※グループチケットの当日券販売はございません。
<入場日時指定チケットとは>
チケット上に記載された入場可能時間内のお好きな時間からゲームに参加できるチケットとなっております。
入場可能時間内に受付をお済ませください。
指定日時以外ご利用できません。
<グループチケットとは>
1〜3名様のお好きな人数でチームを組み、ゲームに参加できるチケットです。
※当日受付には、チーム皆様が揃ってお越しください。
□チケット発売スケジュール
【少年探偵SCRAP団 団員先行発売(SCRAPファンクラブ先行発売)】
2017年6月25日(日)12:00〜6月30日(金)23:59
【一般発売】
2017年7月1日(土)12:00〜


シェア / 保存先を選択