V6、新曲「SOUZO」のMVで渡辺直美に翻弄される

SPICER
V6

V6

V6が8月9日にリリースするアルバム『The ONES(読み:ザ ワンズ)』の収録曲「SOUZO」(ソウゾウ)のMVが解禁となり、ゲストとして渡辺直美が出演していることが発表された。

同曲は作詞を浜野謙太(在日ファンク)が担当。“SOUZO”(想像)を膨らませた 男の脳の中を覗いた歌詞となっていて、同様の世界観が展開されている。

ソウルな曲のイメージ、「理想の女性像」「V6(男性)を翻弄する女性」という役柄、そして「SOUZO」というファンクな楽曲に合ったキャスティングとなっている。渡辺直美とV6メンバーは最初から息の合ったダンスを披露。最後のカットにはアドリブでの演技も追加されていったという。

そして、今作のジャケットの秘密が明かされた。ジャケットには、感温印刷を施しており、触ることでメンバーの新たな写真が出てくるという仕掛けがしてあるとのこと。

なお、本日よりV6オフィシャルHPにて、メンバープロデュース曲の試聴もスタートしているので、チェックしてみよう。

リリース情報
13thアルバム『The ONES』

■初回生産限定盤A CD+DVD (AVCD-93723/B) 
■初回生産限定盤A CD+Blu-ray (AVCD-93724/B) 
※DVDとBlu-ray 2種御座いますが、同内容・同価格です。
収録予定14曲(曲順未定) 
価格:4500円+tax
【DVD】【Blu-ray】 全14曲のMusicVideo収録
・「太陽と月のこどもたち」ALBUM Ver.MV 

■初回生産限定盤B CD+DVD 
(AVCD-93725/B) 
価格:3800円+tax 
収録予定14曲(曲順未定) 
【CD】※初回生産限定盤A盤同様 
【DVD】 
・「テレビ朝日ドリームフェスティバル」LIVE全編 
・沖縄での撮り下ろし特典映像

 
■通常盤 CD ONLY 
(AVCD-93726) 
価格:3000円+tax  
収録予定16曲(曲順未定) 
【CD】※初回生産限定盤A 同様+2曲 
【ボーナストラック】 
・20th Century 曲 
・Coming Century曲

 

シェア / 保存先を選択