ストリートファイターのガイル、ヘアスタイリング剤のイメージキャラクターに ”ザンギエフのモヒカンヘアにもぴったり”

ニュース
2017.8.3
ガイル×「J ジェル」

ガイル×「J ジェル」

画像を全て表示(2件)

ストリートファイター」のガイルが、期間限定でヘアスタイリング剤「J ジェルブランド」のイメージキャラクターを務める。

ガイルが採用されたのは、硬さを必要とする”特長的なヘアスタイル”であることはもちろん、髪型にこだわりを持ち、闘いが終わる度に常備していたクシで髪を整えるガイルの姿が、再整髪がしやすい「Jジェルブランド」のイメージと合致したことによるという。

公式サイトでは、ガイルのスペシャルインタビューも期間限定で公開されている。熱く語りすぎるあまり、スタジオでサマーソルトキックをしてしまうガイルなど、見逃せない内容となっている。

なお、ガイルの今後の活動としては、まずは仲間であるモヒカンヘアのザンギエフに、この商品を紹介したいと話している。

■「Jジェル」公式サイト
www.j-gel.jp
ヘアジェル「J ジェル」

ヘアジェル「J ジェル」

 

■ガイル
「ストリートファイター」に登場するキャラクター。名前:ガイル
身長:182cm

体重:99kg 血液型:O 型
誕生日:12 月 23 日
代表国:アメリカ合衆国
好きな物:アメリカンコーヒー
嫌いな物:日本でリュウに食べさせられた納豆格闘スタイル:マーシャルアーツ
■ストリートファイターシリーズ
「ストリートファイター」シリーズは、1987 年に業務用ゲーム機として第 1 作目を発売後、
1991 年発表の「ストリートファイターII」において画期的な対戦システムが話題を呼び、大ヒットを記録。家庭用ゲームソフトでは対戦ゲームというジャンルを確立し、今なお進化し続け、世界中で人気を博しています。
シェア / 保存先を選択