きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #26

コラム
音楽
2017.8.10

画像を全て表示(7件)

きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

 

杏斉ゆか

きゃわふるTORNADOは、デビューしてもうすぐ半年を迎えようとしています。

ある日の対バンライブの後に、初ワンマンライブのことをスタッフさんから突然発表され、メンバーみんなが悲鳴を上げたあの瞬間を鮮明に覚えています。

半年で自分達だけのライブが出来ることの嬉しさ、楽しみ、そして不安。

 

この半年でいろんなことがありました。

正直辛くて苦しいことの方が多かったかもしれない。

 

この6人だからこそできたこと!!!

そして、こんなにもたくさんの人に出会えたこと!!

 

人生は1度きり!

自分が本当にしたいこと、叶えたいことに全力で立ち向かっていきたいし、応援してもらえる存在になりたい!

誰かを笑顔にできる人になりたい!

そう強く思い私は明日、ステージに立ちます!

 

本当に多くの人に支えられて今の私がいます。

両親、メンバー、スタッフさん、友達、そしてなによりたくさんのファンの方。

幸せいっぱいです。

 

少しでも恩返しができるように、感謝の気持ちを込めて、最高の初ワンマンライブにします!

渋谷DESEO揺らすぞぉおおおおおお

 

道地文子

いや〜、ワンマンライブ、とうとうやって来ちゃいました(°_°)

最初ワンマンやるよって言われた時には実感なかったけど嬉しさはありました。

チケット販売が始まっても正直最初の方は全然実感がなく。笑

 

7月に入った頃、スタッフさんを交えてミーティングする機会が増えてきて、あ、もう目の前なんだって思えた時、

「ライブまであと30日です。チケットが半分しか売れてません。」ってスタッフさんに言われて。。。。

100人もの人がきゃわふる見たい!って思ってくれただけでもすごいのに…

でも私は内心悔しいとしか思えなかった。

 

その日をきっかけにどうしたらもっときゃわふるのライブ見てもらえるだろうって考えるようになった。

でもやっぱワンマンライブ来てもらいたいと思うなら、まずは今あるライブたちで楽しんでもらわなきゃ!

7月になって『これが私たちのライブです!見てください!』って気持ちが以前よりも強くなって、ライブに挑むことが多くなっていって!

 

そしてついにチケットSOLD OUT。

自分たちの力で手にした目標達成。

最近で一番心が満たされたのかもしれない。

 

このワンマンライブは普段自信の無い小心者の私にとっては壊さなければいけない壁。

でも一番は自分たちが楽しむ世界を見に来てもらいたい。

来てくれる人にありったけのありがとうを届けたい。

 

リハーサルやゲネプロでスタッフさんと練りに練って作っている今回のライブ。

1分1秒、瞬間をすべては8.11の為に。

 

最後に!

会場に来てくれる皆さん!

元気な身体と楽しむ心を忘れずに、当日会場に来てください!

 

来れなかった皆さん!行けなかったことを後悔してもらえるようないいライブします!次回は是非来てください!

 

誰よりも全力で楽しむ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

神咲くるみ

きゃわふるTORNADO初のワンマンライブ!

すごくワクワクしている!でも同時に押し寄せてくる不安と緊張。

 

チケットの完売ばかり気にしていた私たちにある人がかけてくれた一言を、私は今とても大切にしています。

「チケット売ることも大事だけど、まずはライブに来てくれる人をどうしたら楽しませることができるかだよ」

 

秋葉原の路上ライブでかけてもらった一言、「一生懸命頑張ってるから、チケット買いたくなったよ」想いが伝わるってこんなに嬉しいことなんだって知りました。

 

ワンマンライブが出来るのも、スタッフさん、私を支えてくれる家族、

いつも側にいてくれるメンバー、そしてなにより、応援してくれるファンのみんなのおかげ。

私は本当に幸せ者です!

だから今度は私が幸せをみんなにあげる番!

ワンマンライブ、沢山の愛を届けます!!

 

石川野乃花

いよいよ明日となりました。

みんな楽しみにしてくれてるかな?

 

きゃわふるTORNADOにとっても、石川野乃花にとっても2017年8月11日がどんな一日になるのか本当に楽しみです。

 

デビューLIVEの最後にこの6人で武道館を目指すと言葉にしてから半年経ち、正直…その道のりの険しさは実感してます。

何言ってるの?って笑う方もいるかもしれないですね。

でも、武道館が見えていない訳ではありません。だってあの頃とはもう違うから。

 

可能性はパーセンテージなんかじゃない。

自分自身の問題。

 

情熱とかってそーゆう事なんじゃないかな?

人を動かすってそーゆう事なんじゃないかな?

どれだけ本気で、どれだけやりとげたいのか。

 

それを伝えることが出来るか。

できないで終わってしまうのか。

 

偶然出会った私達の夢を追う過程を、目標までの通過点を、

こんなに応援してもらえるって、アイドルって本当に素敵だなって思うんです。

 

明日の渋谷DESEOでのワンマンLIVE。

私の頭の中ではもう楽しくて楽しくて仕方ないです。

みんなに伝えたいこともいっぱいある!

 

あれを伝えて!

これを伝えて!

こうやって!ああやって!

あれもしたい!これもしたい!

 

「よし!やったるぞ!」ってなることが出来ました。

1番伝えたいことは、明日ステージで届けます。

 

宮瀬しおり

ついに!!!あした!!!!

きゃわふるTORNADO 1stワンマンライブです!!ぱちぱち

 

ついにやってきました〜!あっという間過ぎて、、、びっくり。

カウントダウンしてるといつもよりも早く過ぎているように感じるのはなんでだろう〜楽しみだからかな(*´)`*)

 

チケットを販売開始して、ワンマン当日まで残り30日で、200枚の目標に対して100枚という現状。ファンの方が余分に買って、友達や家族を呼ぼうとしてくれていて嬉しい反面、やっぱり100枚も売れ残ってるんだ、、、、という現実。

 

残り100枚、どうすれば完売して満員でワンマンライブを迎え、後悔しないでやり切れるかをメンバーやマネージャーさんとたくさんたくさん話し合って、1回1回の対バンライブを大切にしたり、Twitterを使ってきゃわふるカウントダウンをはじめたり、たくさんの人に知ってもらうためにいろいろな場所で路上ライブをやってみたり、たくさんのことに挑戦できた日々でした。

 

挑戦し、ダメだったら次のことにチャンレジする。

その繰り返しの中で、1枚、また1枚とチケットを買ってくれる人がいる喜び。

 

無事チケットが完売し、Twitterで報告をしたら、たくさんの人が喜んでくれました。挑戦してよかったな(;_;)

 

ワンマンライブはたくさんの方に支えられてできるものだな〜って実感しました。

当日は絶対絶対絶対泣いちゃうかもしれないけど、多分泣いちゃうけど、全力だしきって後悔しないで終わりたい!!!!

 

別所佳恋

ついに明日はワンマンライブ!

ぁぁぁぁ!緊張するな!

そしてかれんは歌いすぎて声がガラガラです(´°ω°)チーン

治すために薬やのど飴をたくさん舐めているのですが、まだ治りません。

悔しい。

明日は絶対に歌を歌いたい。みんなに思いを届けたいです!

 

楽しんでもらえるようにたくさん準備しました!

来てくれた皆様に満足してもらって、また次も来たい!と思ってもらえるように頑張りたいと思います!

そして泣かないように(笑)

後悔しないように全力で!!

 

 

きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
Thank You Sold Out
 
シェア / 保存先を選択