きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #27

コラム
2017.8.14

画像を全て表示(7件)

きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live TORNADO 01 〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

2017年8月11日(金・祝)開場 17:00 / 開演 17:30
@SHIBUYA DESEO

【setlist】
ーOpening Movieー
M1.Overture
M2.きゃわふるTORNADO
M3.明日に向かって
M4.マニュアルな恋
ーMCー
M5.別所佳恋 ソロパート
M6.道地文子 ソロパート
M7.杏斉ゆか ソロパート
ーMCー
M8.Butterfly
M9.宮瀬しおり & 神咲くるみ パート
ーMCー
M10.ツキミツドキ
M11.石川野乃花 ソロパート
ーMovieー
M12.恋したもん勝ち
M13.ナンバーワンダーランド
ーMCー
M14.SUPERHERO
M15.ALIVE
M16.星空ディスティネーション

EN1.きゃわふるTORNADO
ーMCー
EN2.星空ディスティネーション
EN3.虹の向こう

 

【道地文子】

1stワンマンライブ、無事に終わりました〜〜!!!

いや〜!!やり切った!

というか、あっという間すぎて「あれ?ワンマンやったっけ?」っていうぐらい夢のような時間でした!

 

でも翌日に、ワンマンライブに来てくれた知り合い達に直接感想を聞いたり、Twitterなどでファンの皆さんの感想を見ると、「あ、私たちやり遂げたんだ。成功したんだ」って徐々に実感してきました。

 

私の中で一番不安だったソロパートのダンスナンバー、本番の朝まで練習して万全の状態で臨みました!でも本番、振りが飛んでしまって。。。。。

あ~(>_<)って心の中で思う部分もあったけど、最後まで楽しく踊れたこと、みなさんにお見せできたこと、すごくやり切れたと思っています!

また機会があればやりたい!

もっと道地文子のダンスをたくさんの人に見て欲しい!

 

私たちの知らないところで、ファンの皆さんが色々と準備してくれて、私達に喜んでもらおうとサプライズをしてくれました。

本当に嬉しかった!!ありがとうございました!

 

この6人だったからこそできた最高のステージ、でもこの日はまた新たなスタート!

まだまだ壁は立ちはだかるけど、本当に上を目指せるきゃわふるTORNADOでありたいです!

今はまだ頼りない背中かもしれないけど、これからもみなさんついてきてね!

 

そしてメンバー、スタッフさん、家族、友人、そしてファンの皆さん!!!!

本当にありがとうございました!!!

 

【神咲くるみ】

8月11日に初のワンマンライブがありました。

 

本当に一瞬で夢のような時間でした。

始まる前は緊張してドキドキして……

振り向くと、会場いっぱいにファンの人がいて本当に嬉しかったのを覚えてます。

 

それぞれのソロコーナーなど、新衣装、沢山の嬉しい発表。

盛りだくさんのライブだったなぁって。

 

1時間半のライブに沢山の時間をかけて作り上げていく。

これが、ライブなんだって感じました。

 

そして、見えないところでも沢山の人に支えられてるんだって。

感謝の気持ちしかありません。

 

来年の2月11日には、TSUTAYA O-WESTで1周年のワンマンライブが決まりました。

渋谷DESEOさんより何倍も大きな会場・・・

でも、きゃわふるなら何でもできる!そう信じてこれからも駆け上がります!

 

【石川野乃花】

私達の1stワンマンライブが幕を閉じました。

 

ワンマンライブ終わった直後は達成感でいっぱいで、終わりたくなくて、ステージから降りたくなくて。。。ずっとみんなと一緒にいたかったなぁ。

 

この半年間苦しかった事も沢山あったけど、昨日の景色を見る為に6人で頑張ってきたんだなぁと思うとこの苦悩も『最高の時間』でした。

 

そしてなにより、応援してくださる方が半年でこんなにも増えたんだと思うと嬉しくて。

みんなにもっと「ありがとう」を伝えるためにも頑張らないとなって改めて思いました。

 

そして1st Anniversary LIVEの発表も出来て!!

今日から新たなスタート!

もっともっと勢力をあげて沢山の方にきゃわふるTORNADOを知ってもらえるように!

ステージから想いを全力で届けます。

 

本当にありがとうございました。

 

【宮瀬しおり】

ワンマンライブおわった〜!!!!!!!!

 

あっという間過ぎて秒だった(;_;)

楽しすぎて最初緊張でがくぶるしてたの忘れてたwwwwww

 

くると一緒にやったソロコーナーのプリキュアは、盛り上がるか不安だったけど、知ってる人もいて盛り上がってくれて嬉しかったです(;_;)

 

花束もたくさんのサイリウムもコールも忘れらない宝物になりました(;_;)本当にありがとうございました(;_;)

 

そして!来年の2月11日にTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブが決定しました!!!!絶対!絶対!完売させて、またみんなと最高の時間を共有したい!!きゃわふるTORNADO突っ走るぞ〜!!!!!!

 

【別所佳恋】

 

楽しみに、本当に楽しみにしていたワンマンライブが終わりました。

もう終わってしまったのかっていう気持ちでいっぱい!

新衣装を皆さんに披露出来たり、新曲を発表したり、サプライズをしてもらったり、とても盛り沢山な1日でした!

泣いたり笑ったり歌ったり叫んだり…いろんな感情が爆発!!

 

私達のデビュー1周年にあたる来年の2月11日、

1st Anniversary ONE-MAN LiveをTSUTAYA O-WESTにて行います!

半年後!もっともっとたくさんのお客さんに見てもらいたい!

またSOLD OUTにして伝説を残せるように、いろいろなことに挑戦したいです!

 

【杏斉ゆか】

8月11日 初ワンマンライブ。

最高の景色をステージから見ることが出来、6人全員笑顔いっぱいで終わることができました!!

 

Overtureが流れ、1人ずつポーズで振り向いた瞬間、会場いっぱいのメンバーカラーのサイリウムが光っていて、たくさんのコールに泣きそうになるのを必死に堪えていました。

 

こんなにも多くの方に支えられ、応援してもらっている私達は本当に幸せ者です。

みなさんの支えがあり、私達6人はステージに立つことが出来ています。

最高の時間を本当にありがとうございました!

 

そして来年の2月11日、きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 ~2190"FUN"tasy〜をTSUTAYA O-WESTにて行うことを発表しました。

1年=365日、そして私たち6人、365日×6人=2190、その2190もの思いをファンの皆さんと感じたいという思いでつけた次のワンマンライブのタイトル。

もっとたくさんの人と思いを共有出来るきゃわふるTORNADOになるために、乗り越えないといけない壁がたくさんでてくると思います。

でも絶対諦めません。

どんなことがあっても、武道館に向かって走り続けます。

 

これからも背中を押してください。

きゃわふるTORNADOを好きになってください!!!

 

きゃわふるTORNADOいくぞぉ!

笑顔!全力!夢を!叶える!

never give up!!!!!

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST
 出演者:きゃわふるTORNADO

  

 

シェア / 保存先を選択