オメでたい頭でなにより、“全曲ライブ”開催 途中中断となったレコ発ライブの振り替えも決定

ニュース
音楽
2017.8.14
オメでたい頭でなにより

オメでたい頭でなにより

画像を全て表示(4件)

オメでたい頭でなによりが、10月29日(日)大阪 阿倍野ロックタウンROCKTOWN、11月5日(日)川崎CLUB CITTA'にて、これまでのレパートリー全てと新曲を披露するワンマンライブ『オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~』の開催を発表した。 

これは8月13日(日)に下北沢GARDENにて開催したレコ発『「〇」ワンマン~夏の大宴会~』にて発表されたもの。同公演はソールドアウトで開催され、ライブ中盤には会場の気温が上がりすぎてしまったことで、ライブを中断するというアクシデントが発生。中断中はメンバー、スタッフ、ファンが一体となり、体調不良の人の手助けや、水を配ったりと状況の改善を図ったものの、観客の安全を第一として続行不可能と判断、“リベンジ公演を開催する”という決断となった。

振替公演に関しては、後日公式HP・ツイッターなどで発表予定。また、この日開催が発表されたワンマン公演に関しては、8月28日まで先行受付中となっており、先行予約特典としてラバーバンドが付属する。

8/13下北沢GARDENのワンマンにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして途中で中断せざるをえなくなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
 
公演中、途中で会場の気温が上がりすぎて、人がどんどん倒れてしまう状況になってしまって
これ以上続けることは危ない、危険であるという判断となり、我々も悔しいなかでの決断だったのですが、
途中で中止という形となってしまいました。
 
またここで振替公演をさせて頂こうと思っておりますので、詳細決定次第、お知らせ致します。
 
今後も、この悔しい想いをバネにどんどんデカイところでやれるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。
 
オメでたい頭でなにより一同

 

ライブ情報
「オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~」
・10/29(日):大阪  阿倍野ROCKTOWN
OPEN 17:00/START 18:00
 
・11/5(日):神奈川  川崎CLUB CITTA'
OPEN 17:00/START 18:00
 
:3,777円
先行販売中(8月28日23:59まで)
(先行予約特典「ライブ会場限定ラババン」付)
 

 

シェア / 保存先を選択