バカリ+秦基博=ハタリズム、コラボ曲MVで高田里穂とバーチャルデート

ニュース
動画
音楽
2017.8.19
バカリズムと「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」ミュージックビデオのワンシーン。

バカリズムと「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」ミュージックビデオのワンシーン。

バカリズム秦基博による“バカリズム”のメジャーデビュー曲「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」のミュージックビデオがYouTubeにてアップされた。

「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」は、日本テレビ系「バズリズム」から生まれたバカリズム秦基博によるコラボレーション楽曲で、“売れる曲ではなく、記憶に残る曲を作る”をコンセプトに制作されたオリジナルソング。MVには雑誌「non-no」専属モデルとしても活躍している女優の高田里穂が出演しており、公園で寝転んだり、買い物をしたり、卓球をしたり、花火をしたりと、あたかも高田とデートをしているかのような気持ちになれる映像に仕上がっている。テロップとして登場する歌詞の文字はバカリズムの手書きによるものだ。

来週8月25日(金)深夜に放送される「バズリズム」にはMCであるバカリズムが秦と共にアーティストとして登場。翌日8月26日より配信される「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」を地上波で初披露する。

バカリズムと「『いくらだと思う?』って聞かれると緊張する(ハタリズム)」ミュージックビデオについて バカリズムコメント

MVは、女優さんの空気感や監督さんの世界観が秦さんの曲にとても合っていて、最後までひたすら素敵な映像です。
そこに僕の歌詞と歌が加わることで絶妙な違和感が生じています。
ぜひ観てじわじわ来て下さい。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択