侍ジャパンのドキュメンタリー映画を特別上映 巨人×阪神戦の後に

ニュース
イベント/レジャー
2017.8.25
あの日、侍がいたグラウンド~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC TM~

あの日、侍がいたグラウンド~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC TM~

今年3月に行わた、野球世界一を決める「2017 WORLD BASEBALL CLASSIC TM」。

そのドキュメンタリー映画「あの日、侍がいたグラウンド~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC TM~」を読売巨人軍と読売新聞社が、8月27日(日)の阪神戦終了後に特別上映することを発表した。

日本代表は惜しくも準決勝で敗れたが、その雄姿は野球ファンのみならず、日本中が興奮と感動に包まれ、今でも鮮明に記憶に残っている。約1ヶ月に及んだ戦いの裏側には、一体どんなドラマがあったのか。選手の素の表情まで、 “選手目線”で余すことなく、伝えられている。

この特別上映は、チケット購入者であれば誰でも見ることができ、さらに先着2,000名には、グラウンドで降りて見ることができる。

開幕戦が行われた東京ドームの地で、もう一度あの興奮と感動を思い出してみてはいかがだろうか。

イベント情報
読売ジャイアンツ主催試合

 日時:8月27日(日)
 会場:東京ドーム(東京都)

 
シェア / 保存先を選択