DJみそしるとMCごはん、お釜の中からごはんの魅力を伝える 新曲「ライスマイル」のMVを公開

ニュース
動画
2017.8.30
DJみそしるとMCごはん

DJみそしるとMCごはん

画像を全て表示(2件)

DJみそしるとMCごはんが、新曲「ライスマイル」のMVを公開した。

これは、象印マホービン株式会社とコラボレーションした『ごはんde米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト』の“米歌(マイソング)”として制作したもので、様々な体験を通して、ごはんの素晴らしさにふれたおみそはんがこれまでに感じた、ごはんの魅力をたっぷり詰め込んだ楽曲となっている。

公開されたMVでは、お釜の中からごはんが炊き上がるまでの様子をダンスとともに表現。今後もこのプロジェクトを通じて、より多くの人々に「ごはん」の魅力を伝えていくという、彼女の活動に引き続き期待したい。


 
『ごはんde米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト』
DJみそしるとMCごはんの『ごはん de 米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト』

DJみそしるとMCごはんの『ごはん de 米歌(マイソング) withライスマイルプロジェクト』

みんな「ごはん」のことは大好き。なくてはならない存在なのに、普段の生活では話題にあがることが少ない「ごはん」。もっとみんなに「ごはん」のことを愛して欲しい!その強い想いを胸に、DJみそしるとMCごはんとともに、みんなに愛される『ごはんの歌』をつくります。
この歌をきっかけに、「ごはん」がもっとたくさんの方から愛されることを願っています。

WEBサイト:http://www.ricemile.jp/mysong
シェア / 保存先を選択