ラーメンから粉ものまで、コボスタに食欲の秋を満たすグルメが大集合!

ニュース
2017.9.4
会場には古今東西のグルメがずらり(※2016年の様子) (C)Rakuten Eagles

会場には古今東西のグルメがずらり(※2016年の様子) (C)Rakuten Eagles

画像を全て表示(3件)

楽天は9月8日(金)~10月1日(日)の一軍公式戦開催日に、売上世界No.1のバーボン「ジムビーム」が味わえる「ジムビームガーデン」を開催。会場では秋の味覚満載のグルメを、それぞれテーマを決めて段階的に販売し、お酒を飲まない人や家族連れでも楽しめる。

まず、トップバッターを飾るのが、9月8日(金)から3日間限定で開催される「こなもん大集合」だ。文字通りたこ焼きやお好み焼きなどのこなもんが並び、贅沢な食べ比べが堪能できる。

さらには、Koboパークで定番となっている「麺まつり」も、9月13日~21日まで開催。東北を中心に人気のラーメンが集まる。他にも、駅弁やキッチンカーグルメ、県内の特産品を扱う物産展など、バラエティ豊かなラインナップが待ち受けている。

季節は夏から秋に変わり、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋など……。秋には様々な楽しみ方があるが、今年はKoboパークで、食欲の秋を楽しみんでみてはいかがだろうか。

イベント情報
ジムビーンガーデン

 日時:9月8日〜10月1日(日)までの一軍主催試合
 会場:Koboパーク宮城正面広場

 
シェア / 保存先を選択