私立恵比寿中学、最新フォトブック発売記念イベントで7人全員集合 廣田あいかは「忘れられない旅になりました」

ニュース
音楽
イベント/レジャー
映画
2017.9.10
私立恵比寿中学

私立恵比寿中学

画像を全て表示(10件)

9月10日、私立恵比寿中学(以下、エビ中)が東京・福家書店・新宿サブナード店でフォトブック『EbiTour 2017 in ベトナム~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~』発売記念イベントを開催。メンバー7人全員が登壇した。

『EbiTour 2017 in ベトナム~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~』は9月7日に発売されたフォトブック。エビ中にとっては、2015年の香港、2016年のグアムに続く海外フォトブック・シリーズ第3弾の作品となる。今回のロケ地は、ベトナムということもあり、エビ中メンバーはフォトブックの中で伝統的な民族衣装“アオザイ”に身を包み、ホイアンの幻想的な街並みや郊外の美しい田園風景、朝日が昇る早朝の浜辺などを巡っている。また、ダナンの市街地で人力車のシクロに乗ったり、活気あふれる市場を練り歩いたり、ホテルの部屋やプールではしゃぎ回るハイテンションなシーンも多数収録。悠久の古都を旅する3泊4日に完全密着している。

星名美怜

星名美怜

 
イベントの記者会見では7人全員がそれぞれにフォトブックの見どころやベトナム旅行の感想を披露。身体に密着したアオザイを着こなすのに苦労したそうで、星名美怜は「でも、だんだん慣れてきて撮影していたら、現地の人が“アオザイ!”と反応してくれてうれしかったです」、真山りかは「白いアオザイを着て船に乗って撮影した一枚が今回のお気に入り」と振り返った。

真山りか

真山りか

小林歌穂

小林歌穂

また、小林歌穂はホイアンの街並みも今回の見どころとして挙げ、ランタンが幻想的に光る夜景について語った。また、「最初は心配だと思っていたベトナム料理もとてもおいしかった」コメント。プールでの撮影を思い出に挙げる安本彩花は「初めての体験でした。中学生みたいにはしゃいで楽しかった」と語る。また、柏木ひなたは「最後にメンバー全員でプールに入っちゃったんです!予定のなかった着衣水泳のシーンは大好きな写真です」とサプライズ撮影について明かした。

安本彩花

安本彩花


柏木ひなた

柏木ひなた

中山莉子

中山莉子

 

4日間の撮影を振り返り、中山莉子は「とにかく暑い!でも、とても楽しい旅でしたね」とコメント。最後は、先日エビ中からの“転校”を発表した廣田あいかが「多分、メンバーと行く最後の海外撮影。忘れられない旅になりました」と締め括った。

廣田あいか

廣田あいか

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学


 
書籍情報
フォトブック『EbiTour 2017 in ベトナム~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~』
フォトブック『EbiTour 2017 in ベトナム~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~』 発行元:株式会社東京ニュース通信社

フォトブック『EbiTour 2017 in ベトナム~なないろのアオザイで世界遺産ツアー~』 発行元:株式会社東京ニュース通信社


発売日:2017年9月7日 ※店頭での発売日は一部地域により異なります
発行元:株式会社東京ニュース通信社
定価:本体 2,315円+税
判型:A4
全国の書店、ネット書店、TOKYONEWS magazine&mookhttp://zasshi.tv/ )にて購入可。
シェア / 保存先を選択