仙石みなみアプガ卒業の日にソロ写真集、大人セクシーで「名刺代わりの1冊」

ニュース
2017.9.15
仙石みなみ写真集「みなみの決意」表紙に使用されたカット。(撮影:唐木貴央)

仙石みなみ写真集「みなみの決意」表紙に使用されたカット。(撮影:唐木貴央)

アップアップガールズ(仮)の仙石みなみが、明日9月15日に1stソロ写真集「みなみの決意」を発表する。

東京・Zepp Tokyoで明日9月15日に行われるワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道~ Way of Our Life ~」をもってアップアップガールズ(仮)を卒業する彼女。以前より雑誌のグラビアなどで水着姿を披露し、幼さの残る顔とギャップのあるスタイルのよさが話題を集めていたが、今回の写真集では背中が開いた黒いワンピースを着こなしたりと、これまでにない大人びた表情を見せている。この写真集について仙石は「“仙石みなみとはこういうものです!”という説明書のような、名刺代わりのような一冊になったと思います」とコメントしている。

写真集の発売を記念して、9月24日には東京・福家書店新宿サブナード店にてイベントの開催が決定。詳細は追ってアナウンスされる。

なお明日開催のワンマンライブ「アップアップガールズ(仮)これが私達の生きる道~ Way of Our Life ~」では仙石と佐藤綾乃の2人がグループを卒業する。

仙石みなみ コメント

今まで雑誌のグラビアのお仕事はいくつかやらせて頂いたことがあるのですが、写真集というアイテムにすごく憧れがあったので、こうして自分の分身のような作品を出すことができてすごく光栄に思っています!“仙石みなみとはこういうものです!”という説明書のような、名刺代わりのような一冊になったと思います。本当に素のまんまの自分が映っていると思ったら、逆に大人っぽいドレスを着てヒールを履いてという、なかなか見れない自分も映っていたり、私自身のいろんな部分が現れていますので、是非お手に取って頂けると嬉しいです。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択