杉野遥亮、超特急タカシらが「けだもの男子」に 『花にけだもの』ドラマ化

ニュース
イベント/レジャー
2017.9.18
 ©エイベックス通信放送/フジテレビジョン

©エイベックス通信放送/フジテレビジョン

杉山美和子の漫画『花にけだもの』がドラマ化され、今秋にフジテレビオンデマンドとdTVで配信される。

フジテレビオンデマンドとdTVの共同製作ドラマとなる同作は、女好きでワイルドだが、好きな人の前では一途な「けだもの男子」たちと主人公の女子高生が織りなす恋愛模様を描く青春ラブストーリー。原作は『Sho-Comi』で2010年から2012年まで連載され、単行本の累計発行部数は200万部を突破している。

「けだもの男子」に翻弄される主人公・久実役を演じるのは中村ゆりか。プレイボーイの豹役を杉野遥亮、久実を影で支えるクールな千隼役を超特急のタカシこと松尾太陽、優しい性格の竜生役を甲斐翔真が演じる。また久実の親友となるカンナ役に入山杏奈(AKB48)がキャスティングされている。

原作者の杉山美和子は、『花にけだもの』の実写化について「もう、嬉しいを通り過ぎて、どういうリアクションをすればいいのか、戸惑っているというのが正直な所です。出演してくださるキャストの皆さんのお名前をお伺いしてなるほど~!納得のイケメン・美女の素晴らしい顔ぶれだと思いました。どんな『花けだ』を演じてくださるのか、一視聴者として今からとてもわくわくしています」とのコメントを寄せている。

杉山美和子のコメント

『花にけだもの』のドラマ化について 
「花けだ」がムービーコミックになった時も夢のようでした。しかし、まさかのドラマ化。
もう、嬉しいを通り過ぎて、どういうリアクションをすればいいのか、戸惑っているというのが正直な所です。出演してくださるキャストの皆さんのお名前をお伺いしてなるほど~!納得のイケメン・美女の素晴らしい顔ぶれだと思いました。どんな「花けだ」を演じてくださるのか、一視聴者として今からとてもわくわくしています。早く観たいです!

視聴者へのメッセージ
以前から、ファンレターで「『花けだ』はドラマ化しないんですか?」というお手紙を何通もいただいていました。
「こればっかりは自分で決められることじゃないから」と思っていたのですが、今回まさかのドラマ化。
これはずっと応援し続けて下さったファンの皆様のお陰だと思います。本当にありがとうございます。そんなファンの皆様だけでなく、原作を知らない皆様にも、原作以上に楽しんで頂ける作品になると思います。是非是非、観て下さいね!

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択