代官山のハロウィンイベントに特大カボチャが登場


10月1日(木)~31日(土)の期間、「代官山アドレス・ヴィセ『ハロウィンイベント』」が代官山で開催。

■ カボチャの重さ当てクイズやフェイスペイントも

ハロウィンまでの1か月間、代官山アドレス・ヴィセ内でハロウィンにちなんだユニークなイベントが行われる。

オススメは、3階のノワノワール前で行われるクイズイベント「特大かぼちゃの重さを当てよう」。会場に置かれた大きなカボチャを持って、重さを予想したら、あらかじめ予想の重さが記載された応募ハガキを選び、必要事項を記入して応募箱に投函。後日、正解者の中から抽選で代官山アドレス・ヴィセのお買い物券がもらえる。

10月31日(土)には、11:00~17:00に3階特設会場で「ハロウィンフェイスペイント」も。1000円以上のレシートを提示すると、先着100名が顔に絵を描いてもらえる。

2階の吹き抜けスペースには「かぼちゃのなる木」が登場。紙でできたカボチャにイラストやメッセージを書いて、設置された木に飾って楽しめる。

また、3階のリラク前には「ハロウィンフォトスポット」が設置されるので、みんなで記念撮影するのにピッタリだ。

ハロウィン本番までの1か月間、買い物ついでに楽しめるイベントで気分を盛り上げよう。【東京ウォーカー】
 

Walkerplus
シェア / 保存先を選択