【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年11月27日~2017年12月03日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2017.11.26
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

要らないものを手放し、新たなものを受け入れる準備に最適なタイミングです。出番の少ない持ち物は処分するかフリマに出してみましょう。残留している感情もそろそろ置いていけそうか試せるのかも。消耗品は新しいものに取り替えてみて。出来そうなことから手を付けるのがポイント。すでにもう、来年の春先あたりまでのことや、数年単位の計画に気持ちが向かっている人が多いかもしれません。

ジェットコースターのような目まぐるしさ、どこにも逃げ場がないような重苦しいムード、何ともいえない思惑や駆け引き、今まで信じてきたものに翻弄されるような気持ちも、ここで大きくリセットが必要なようです。なんとなくモヤモヤしたままいつもと同じような予定を組んでも、スケジュールや期待通りに物事は運びにくいかも。

一年の出来事を振り返って書き出してみるのもいいでしょう。何気なく呟いてきたこと、流されるまま受け止めてきた言葉の中に、その時は気づかなかった真意を見つけることもできるでしょう。それは幸か不幸かなんとも表しようのない感情にさせるかもしれません。残念ながら、そんな人ではないよね? と思いたいものほど、嫌な予感はアタリかも。ここにいても消耗するだけだ、と思ったらサッと離れる決断を。

もしくは、貴方自身がこれまで種明かし出来ていなかった本当の気持ちを伝えることもできそうです。やり切れていない事、思い残している事を、取り戻さなくてはいけないと心底思えることは諦めないで。怖気づいてしまいそうでも、ちょっとした勇気が仲間の協力を得て予想外にうまくいくラッキーな気配も。

自分自身の根幹にあったものや、日頃の多くを占めていた物事を刷新し、新たなテーマを見出す。日付として新年を迎えるのはまだ少し先のことですが、新たな時代の“幕開け”をしみじみと感じさせる年の瀬となりそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
柔らかさ、アコースティック
おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
戦闘態勢、アクション
ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
合理的、ベストコレクション
かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
リセット、メンバーチェンジ
しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
有終の美、グランドフィナーレ
おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
見晴らしのよさ、オープンエアー
てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
クチコミ、アンダーグラウンド
さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
自己満足、パーティー
いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
損得勘定、コストパフォーマンス
やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
溺愛、ファンミーティング
みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
優越感、プレミアムサービス
うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
解放感、リラクゼーション

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択