GLIM SPANKY、1月リリースのシングルにキャロル・キングのカバー曲「I Feel The Earth Move」を収録

ニュース
音楽
2017.12.8
GLIM SPANKY

GLIM SPANKY

画像を全て表示(2件)

GLIM SPANKYが1月31日にリリースするシングル「愚か者たち」に、キャロル・キングのカバー曲「I Feel The Earth Move」が収録されることが明らかになった。

これは、現在放送中の花王『ビオレu 潤い美肌ボディウォッシュ』CMにて松尾レミがカバーしたことへの反響を受け、新たにGLIM SPANKYとしてカバーしたものとなる。このシングルにはさらにもう一曲、オリジナル曲「In the air」も収録される。

■松尾レミ コメント
1曲目はダークに強く、2曲目は浮遊感のある仕上がりに、3曲目は名曲を新しい表現で、とバラエティ豊かな一つの作品になっています。シングルですがアルバムと同じくアートワーク含め「作品」として作っているのでぜひ皆さんCDを買って聞いてください!
■亀本寛貴 コメント
M-2の「In the air」は3rdアルバム完成以降に作った曲で新しいサウンドに挑戦した楽曲です。M-3の「I Feel The Earth Move」もGLIM SPANKYなりにアレンジしました。どちらもかなりかっこいいサウンドに仕上がっているので早く皆さんに聞いて欲しいです!

 

リリース情報
3rdシングル「愚か者たち」
GLIM SPANKY「愚か者たち」

GLIM SPANKY「愚か者たち」

1月31日(水)発売
CD ¥1,300+税 品番:TYCT-30072
1.愚か者たち(映画『不能犯』主題歌)
2. In the air
3.カバー曲:I Feel The Earth Move(原曲:キャロル・キング)
シェア / 保存先を選択