三浦大知 『Mステ』でのディズニー名曲「星に願いを」パフォーマンスに反響

ニュース
動画
音楽
2017.12.23
三浦大知

三浦大知

画像を全て表示(2件)

12月22日に放送されたテレビ朝日『ミュージックステーション スーパーライブ2017』で三浦大知がディズニーの名曲「星に願いを」を歌唱し、SNSなどに反響のコメントが寄せられている。

三浦大知は同番組で、自身の今年のヒット曲「EXCITE」と、ディズニーの名曲「星に願いを」をメドレーで披露。三浦が「星に願いを」をテレビで歌唱するのは今回が初めてで、歌唱後にはSNSに「大知くんの星に願いをやばい」「三浦大知君やっぱり歌めちゃくちゃうまいしカッコよすぎる」「とても美しい歌声で聞き惚れました..... 今夜は安眠できそう( ˘ω˘ ) 」など、その歌唱力で視聴者を魅了していたことが伺えるコメントが溢れた。

今回披露された「星に願いを」は、『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『ハイスクール・ミュージカル』『ディセンダント』シリーズを手がけたケニー・オルテガをエグゼクティヴ・プロデューサーに迎えた、ディズニー楽曲のカバーアルバム『Thank You Disney』に収録されている。

三浦は、今年7月に来日したプロデューサーのケニー・オルデガとも対面し、今回の楽曲や演出などに関して語り合ったという。

 
リリース情報
アルバム『Thank You Disney』
『Thank You Disney』

『Thank You Disney』

発売中
AVCD-93755 ¥2,500+税

 

 

シェア / 保存先を選択