秋元康トータルプロデュースの劇団4ドル50セントが旗揚げ公演のメインキャストをYouTubeライブで公開発表 

ニュース
舞台
2018.1.8
劇団4ドル50セント

劇団4ドル50セント

1月7日(日)にYouTubeのライブ配信にて、劇団4ドル50セントの旗揚げ公演のメインキャストが発表された。今回のメインキャストについては、トータルプロデューサーの秋元康や、脚本・演出を務める丸尾丸一郎をはじめとする審査員投票と、YouTubeによるファン投票によって決めるという公開オーディションが行われていた。

結果発表は、メインキャストに決定した劇団員にスタッフがその場で電話をかけて通達するというもの。劇団員30名は、SHOWROOMで結果を待つ様子を生配信しながら、YouTubeでの発表をファンと一緒に見守った。

一番最初に発表となった前田悠雅は、電話が鳴った瞬間、信じられないという表情で驚き、涙をこらえながら、「ファンの方にたくさん応援して頂いていたので、それに応えることができてうれしい」と喜びを伝えていた。

メインキャストに選ばれたのは、糸原美波、本西彩希帆、福島雪菜、前田悠雅、岡田帆乃香、蕪祐典、中村碧十の女性5名と男性2名。なお、8人目のメインキャストは同数票で田代明、谷口愛祐美、仲美海、堀口紗奈の4名が並んだため稽古の状況をみて4名の中から1名を選出するとのこと。

劇団4ドル50セントの旗揚げ本公演「新しき国」は2月8日~12日に紀伊國屋ホールにて上演される。

公演情報
旗揚げ本公演「新しき国」
日程:2018年2月8日〜2月12日
会場:紀伊国屋ホール
http://www.4dollars50cents.com/#live
シェア / 保存先を選択