ホリプロがスタンプラリーキャンペーンを開始 スタンプを集めるとお得な割引券&招待券のプレゼントが

ニュース
舞台
2018.1.29

ホリプロが企画・制作をおこなう演劇作品の観劇を対象としたスタンプラリーキャンペーンがスタートする。

本キャンペーンは、2月2日より上演される『密やかな結晶』から順次上演となるホリプロ公演8作品の中から3作品もしくは5作品のS席をホリプロオンラインチケットで購入し、会場でスタンプを集めると割引券または招待券がもらえるというもの。キャンペーン概要は以下の通り。

キャンペーン概要

【対象公演】
『密やかな結晶』2月2日~上演
『ジキル&ハイド』3月3日~上演
『ラ・カージュ・オ・フォール』3月9日~上演
『メリー・ポピンズ』3月18日~上演
『リトル・ナイト・ミュージック』4月8日~上演
『酒と涙とジキルとハイド』4月27日~上演
『市村座』5月3日~上演
『シラノ・ド・ベルジュラック』5月15日~上演

【キャンペーン期間】
2018年5月30日(水)12:00まで
※ホリプロオンラインチケットで購入の方のみ

【スタンプの集め方】
来場時、各作品劇場ロビー『特典引換所』にてスタンプ帳にスタンプを1個押します。
スタンプ帳は上記対象公演のうち1回目に来場した際にお受け取りください。 
※ホリプロオンラインチケット会員IDひとつにつき、 1冊のスタンプ帳をお渡しいたします。 複数のIDで購入された場合、合算することはできません。 
※スタンプの押印は、 ご観劇日当日のチケットのみ有効です。 

【特典内容】
○3個集めた方・・・今後1年間(2019年3月末まで)物販コーナーで使える3000円割引券(お釣りなし) ※1000円券×3枚(別会場で使用も可能)
○5個集めた方・・・今後の公演1作品のみご招待(2018年12月末までに上演している作品)
※5作品集めた方はどちらか1つの特典をお選びください。 
※公演ラインナップの詳細はホリプロオンラインチケットより随時発表していきます。 
※2019年1月以降の公演で2018年内に一般発売している作品は対象外になります。 

<3個特典の割引券をご希望のお客様について>
・3個集めた方には特典引換所にてスタンプ帳をご提示の上、 その場で割引券をお渡しいたします。 
<5個特典の招待ご希望のお客様について>
・5個集めた方は、 特典引換所にてお名前をお控えさせていただきます。 後日お電話にてチケットセンターまで、 招待希望公演・時間をご予約ください。 その際、 IDと名前を確認させていただきます。 
※ご用意できない公演、 日程がございます。 
※受付開始は各公演の一般発売日以降からになります。 
※優先的にお席を確保するものではございません。 
※ご招待はS席相当のお席となります。 お席はお選びいただけません。 

【スタンプ帳のお忘れ・紛失について】
いかなる場合においても再発行はできかねます。 また、 ご観劇当日のスタンプ帳のお忘れについての後日対応はいたしませんので、 予めご了承ください。

シェア / 保存先を選択