サンリオピューロランドにおしゃべりできる新キャラクター「ミュークルドリーミー」が初登場

ニュース
イベント/レジャー
2018.1.30
ミュークルドリーミー

ミュークルドリーミー

サンリオピューロランドに、本日2018年1月30日(火)に新キャラクター「ミュークルドリーミー(愛称:みゅーちゃん)」が初登場した。

ミュークルドリーミーはおしゃべりができる、こねこのぬいぐるみのキャラクター。1月31日(水)のグッズ発売に先駆けて、一足早くピューロランドにお目見えしたミュークルドリーミーの淡いすみれ色の愛らしい姿に、初登場を心待ちにしていたゲストからは「かわいい!」と歓声が上がった。

「女の子の親友になってほしい」という願いを込めて生みだされたミュークルドリーミーは、今後たくさんの女の子と仲良くなるために、ピューロランドをはじめ様々な場所で活躍していく予定だ。 

ミュークルドリーミー(愛称:みゅーちゃん)プロフィール 
みゅーは、あわいすみれ色の こねこのぬいぐるみ。 お月さまの光に照らされて、 耳の星もようが きらめいた不思議な夜から おしゃべりができるようになりました。 一緒に眠ると あなたと同じ夢をみるよ。 夢の中で ないしょのお話をするのが大好き! オシャレのことや 恋のお話が気になっているよ。 のんびりお花畑を おさんぽするのが趣味でキラキラしたものを見つけることが得意。夢占いを勉強中。 
シェア / 保存先を選択