ANGRY FROG REBIRTHの横珍(Dr)、本日をもって脱退することを発表

ニュース
音楽
2015.10.8

以前から治療にあたっていた腱鞘炎の回復状況が芳しくないため、8月よりライヴ活動を休止していたANGRY FROG REBIRTHの横珍(Dr)が、回復の状況が思わしくないことにより、本日をもってバンドを脱退することを発表した。
 
オフィシャルの発表は以下より。


【ANGRY FROG REBIRTHから大事なお知らせ】

 
先ずは色々とお騒がせして申し訳ありません。
腱鞘炎の治療状況ですが、
自分が思っていた以上に時間がかかりそうです。
なので、これ以上皆さんに期待を持たせながら、
中途半端にバンドに籍を置けないと判断しまして、
脱退を決意致しました。
それでも待ってくださる方がたくさんいらっしゃるとは
存じますが、これが自分の性分ですので
何卒ご理解頂ければ幸いです。
 
短い間ではありましたが、
お世話になったバンド・メンバー、スタッフの皆様
そして何よりファンの方々には本当に感謝しております!
いつになるかわかりませんが、
治療が終わってまた"ドラマー横珍"として、ステージに戻って来れる様、
変わらず励みたいと思います!

ですので、皆さまには変わらず
ANGRY FROG REBIRTHを応援を続けて欲しいです!!
本当にお世話になりました!
―― 横珍(Dr)

 
ANGRY FROG REBIRTHメンバーよりコメント


こんな形になってしまい、ずっと心配してくれてた皆には本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、皆で話し合い出した結果です。
こんなになってしまっても、俺らANGRY FROG REBIRTHは止まらないし、横珍も音楽が好きなことはかわらない。
だから、皆にこれからもついてきて欲しい。
まだまだ見たい夢がいっぱいあります。
まだまだ見せたい景色がいっぱいあります。
辛かろうが、苦しかろうが、やっとここまで来たんです。
これからも夢掴むため、走り抜けたいんです。
皆、今後もANGRY FROG REBIRTHをほんま応援宜しくお願いします。
―― U(Vo)

 
今回ドラムの横珍が抜けてしまうことが本当にかなしいです。
やっと正式なメンバーが全員そろったのに残念です。
これからまた正式なメンバーを探しながら動きを止めずがんばっていくので、ファンのみなさん応援よろしくお願いします!
―― 池田 直樹(Vo/Gt)

 
今回の件、本当に残念です。
いつも応援してくれている皆にもせっかく正式メンバー5人揃って活動していくと言っていた矢先にこんな発表になってしまい申し訳ありません。
色々思うことはありますが、ANGRY FROG REBIRTHはひたすら突き進むので応援どうかよろしくお願いします。
横珍も体調万全になって、きっといつかライヴハウスに帰ってくると思うのでその時はお調子者の彼を全力で迎えてやって下さい。
 
横珍半年間だったけどありがとう!
―― roku(Ba)

 
思い返せば横珍との出会いは5、6年前になります。
その時からすれば一緒にバンドをすることは予想出来ませんでしたが、縁とは面白いもので同じバンドで色々な所を回って色んなステージに立って、色々な人に巡り会えたこと、
それは俺らの宝物のような時間です。
今回横珍の脱退というのは正直に言えばとても寂しいのが本音です。
腱鞘炎が辛いこともわかるし横珍のドラムを期待して、待たせてしまってるのが辛いのもわかりました。
道はいつも1つの方向ではないしこの先が良い方向に向かえるようにと心から願ってるし俺たちも良い方向に迎えるように歩みます!
寂しいけどお別れじゃないから前向きに進もう!
ありがとうね!
形は変わるけどこれからも宜しくね!!
―― ミヤチ(Gt)

 
▼ANGRY FROG REBIRTH
http://www.angryfrogrebirth.com/


なお、メンバー脱退におけるライヴのキャンセル、チケットの払い戻し等は一切行わないとのこと。

 

▼ライヴ情報
"LOUD TRIBE 2015"
10/18(日)札幌DUCE
 
"DOGIMAZUN2015"
10/31(土)アメリカ村ライヴハウス複数会場
 
ヒステリックパニック presents
"オトナとオモチャでアソボウゼー!!TOUR 2015 ファイナルシリーズ~東京編~"
11/1(日)渋谷O-WEST
 
"BxAxG メジャーデビュー1st tour〜ガチ上げMAX!!水戸編!!〜"
11/3(火)水戸Light House
 
NoisyCell "Sources" Release tour
11/5(木)岡山CRAZY MAMA 2nd Room
 
NoisyCell "Sources" Release tour
11/6(金)高松DIME
 
Xmas Eileen presents
"SORRY WHO AM I ? release tour FINAL TOKYO"
11/8(日)下北沢ReG
 
"sympathy"vol.7
11/15(日)横浜FAD
 
"HenLee『Los"DANCE"Angeles EP』release TOUR〜囚人捕獲計画#2〜"
11/23(月・祝)松本sound HALL aC
 
ReVision of Sence/BUSU RECORDS presents
"宣戦布告の7ヵ条リリースツアー〜豊橋で宣戦布告〜"
11/27(金)豊橋club.KNOT

激ロック
シェア / 保存先を選択