きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #45

コラム
音楽
2018.2.9

画像を全て表示(8件)

2018年2月11日(日)

きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02〜2190”FUN”tasy〜

@TSUTAYA O-WEST
 

2017年2月11日にデビューしたきゃわふるTORNADO、デビュー1周年。

決して順風満帆ではなかった1年間。

思い通りにいかないことの方が多いこの世の中、アイドルという形で挑戦する私達の"イマ"を感じて欲しい。

 

★杏斉ゆか

デビューライブから1年が経とうとしている。

今思えば本当に一瞬に感じる1年。

最初はグループ名もなかなか知ってもらえず、お客さんが少ないライブもあり、どうやったら知ってもらえるんだろうってメンバーみんなでいつも悩んでいました。

対バンライブやPRイベント、ストリートライブなど、たくさんの出会いがありました。

最近では、街中でフライヤーを配っているときに、「きゃわふる知ってるよ」「ライブ見たことあるよ」と声をかけてもらえる機会が増え、少しずつだけどグループ名を知ってもらっている実感が出てきました。

アイドルとして活動をしていく中で、私が1番大切にしていること。

“人との出会い”

このワンマンライブに向けて、2190プロジェクトという企画を掲げ、本当にたくさんの方に出会うことが出来ました。

 

その集大成となる2月11日。

今まで出会ってきた人たちとの再会。

すごく楽しみです♪

会場にいる全員に楽しんでもらえるライブに絶対する!

 

私が持っている全ての力を出し切って、ステージで倒れるくらいに暴れたい!

1年間の成長と感謝をみなさんに伝えていきたい!

 

きゃわふるTORNADOいくぞぉ!

笑顔!全力!夢を!叶える!

never give up!!!

 

かかってこいやーーーー!!!!!

あんにゃんの笑顔受け止めてね♡

★石川野乃花

いよいよ、1st Anniversaryワンマンライブ目前。

凄くドキドキしている。

絶対に特別な一日になるんだろうなって何度も何度も…

でもステージから見える景色だけ、想像することができないの。

 

半年前のワンマンライブのあの景色。

自分が思っていた以上にとてつもない衝撃だったみたいで、想像力が追いつかない…(笑)

 

デビューしてから1年間で、活動に対する考え方も向き合い方も取り組み方も、精神的にも物凄く変わった。

こんなに濃い1年は生まれて初めて。

 

でもね、何よりも1番変わったこと。

それはファンの方への想い。

 

最初の頃は対バンライブのお客さんが3人だったり、ライブの後に行っている無料握手会に初めましての人は誰も来てくれなかったり、隔週で行っている定期公演も地面が見えるくらいお客さんが少なくて。

 

LIVEをするのが怖くなって号泣した日もありました。

今思い返せば、そんな時でもファンの皆さんは側にいてくれていたのに。

その1人1人を大切にする事が出来ていなかったし、気付いていなくて、同じことを繰り返していた気がする。

 

でも今は違う。

私とみんなじゃなくて

私と「あなた」

 

LIVEに来てくれた1人1人を大切にしたい、楽しかったって思ってもらえるように。

自分の気持ち1つでこんなにも形が変わるんだなってビックリしてます。

今では大切な宝物。

ファンのみなさんが居なかったら、きっとこのステージには立てないな。

 

この1年のいろんな思いをきゃわふるTORNADOらしく伝えたい。

最高の景色を大好きな「あなた」と一緒に作りたい。

 

見たいんだ!

あの景色をもう1度

★神咲くるみ

ついに!1st Anniversary ONEMAN LIVEが目の前に!!

この日できゃわふるTORNADOは1周年を向かえます!1歳だよ〜♡♡

 

この1年間、私たちはただひたすら、がむしゃらに突っ走てきました。

とにかくきゃわふるを知って欲しい!見て欲しい!

そんな思いでストリートライブをしたり、対バンライブの前にチラシ配りをしたり……。

そうした中で少しずつ少しずつライブに来てくれる方が増えて……。

全然お客さんが増えなくて悔しい思いをした時期もありました。

人の心を動かすことって難しいことなんだなあって。

だからこそ、お客さん1人1人のことや、大切さがすごくわかるの!

今回のワンマンでもチケットが中々売れない中、「チケット買うよ」って言ってくださる方の重みってすごいんだ。

もちろん、前々からチケット買ってくださってた方にも感謝しかない。

 

だからこそ、最高の空間を、最高のライブを作りたい。

デビューから1年の集大成。

こんなにも成長できたんだよっていうのを沢山の人に見てもらいたい!

笑顔や感動を届けたい!!

★道地文子

1周年ワンマンライブがもう目の前!!!!!!

早い!!!あっという間!!!!

 

デビューの時は金髪ヤンキールックでしたが、今は無事に髪色も落ち着きました。笑

1年がたつってそういうこと。

年を重ねるにつれて1年が早く感じるとよく聞きますが、この1年は本当にあっという間でした!

 

いままでステージでキラキラ輝くアイドルさんが大好きで応援していた私が、まさか同じ土俵に立つなんて、最初は思ってもみなかった。

 

このワンマンライブは沢山の私たちの新たな一面が見せられるのではないでしょうか!?

今から緊張してるけど、その分ワクワクも大きいです!!

来れなかった人が後悔するぐらいに素敵なライブにします!

 

きゃわふるの誕生日当日にワンマンライブができる事、とっっっても嬉しい!

また新たな1歩が踏み出せる瞬間!

皆さんにこの1年の感謝をステージの上から精一杯伝えられたらいいな。

 

2018年2月11日

世界で1番最高な時間を一緒に過ごそうなーーーーーーーー!!!!!!!

★別所佳恋

ふいーーー

もう少しでワンマン当日。

みんなはどんな思いかな?

かれんは、楽しみ! 不安!嬉しい!早くならないかなー!もう少し時間欲しい!…とにかくいろんな感情が混ざってるよ(,,꒪꒫꒪,,)

 

最近、秋葉原とかでよく路上ライブをしています。

本当にたくさんの人に出会いました。

「きゃわふる好きだよー!」って言ってくれる人が本当に増えました!

とても嬉しい!

もちろん前から知ってくれてるファンに皆さんも!

 

ワンマンに向けてたくさん準備をしているので、完璧キラキラな別所佳恋を見せます!

かっこいい曲はめっっつちゃかっこよく(♢ω♢)

可愛い曲はめっちゃ可愛く!

かれんらしさを全部詰め込むので、目を離さないでね!

 

1年間応援してくれてありがとう!2年目もついてきてね!って気持ちが2月11日に伝えられたらいいな!

 

今回は泣かないように頑張ります!d('∀'*)

楽しみに待っててね(♢ω♢)

★宮瀬しおり

とうとうワンマンライブ!!!

緊張と不安と楽しみと…いろいろ入り混じってる…

8月11日の1stワンマンライブから半年。

この1st Anniversaryのために全てを注いで来ました。

このライブにきゃわふるTORNADOのすべてを詰め込んでます!!!

 

レッスンになかなか参加出来なくて、他のメンバーに負けてて悔しいなぁって思ったり、体調崩して、きゃわふるの活動ができないときに、置いていかれている感じがして辛くなったり。

 

何度も挫けて、辞めたいって思って逃げ出したくなるときもあった。

でもここまで頑張ることができたのは、メンバー、ファンの皆さん、スタッフさんのおかげだと本当に思っています。

 

ステージに立てていること。ありがとう。

ファンの皆さんが、ワンマンライブが成功するように一緒になって頑張ってくれていること。本当にありがとう。

 

その感謝を胸に!!

最高の日にしような!!

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST

   http://eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択