アルカラ主催『ネコフェス』、2018年も開催決定

ニュース
音楽
2018.2.22
アルカラ

アルカラ

画像を全て表示(2件)

アルカラを中心としたネコフェス実行委員会とSPACE SHOWER TVが主催するライブサーキットイベント『ネコフェス2018』が、6月24日(日)に開催される。

ネコフェス2018

ネコフェス2018

今年で6年目を迎える『ネコフェス』は、アルカラの地元・神戸三宮地区にある9カ所のライブハウスを会場としたライブサーキットイベントで、神戸出身アーティストから注目の新人アーティストまで、60組を越える幅広いラインナップが出演する地元愛あふれるイベントとして親しまれている。

このタイミングで『ネコフェス2018』の開催宣言としてアルカラ稲村太佑からコメントが到着しているほか、アルカラの新たなアーティスト写真も公開に。チケット販売や出演者発表に関してはオフィシャルサイトで随時発表されるとのことなので、チェックをお忘れなく。

『ついにネコフェス6年目を迎えましたー!!初年度からのHPを見返していて、今までもたくさんのアーティストがこのネコフェスに力を貸してくれました。それと同時に中には形を変えたり、メンバーが変わったりしながらもネコフェスのステージに立ち続けてくれているアーティストもたくさんいます。それだけステージに立つ事、立ち続ける事とは堅い意志や高い意識、出会い、奇跡、そして周りに支えてくれるやスタッフ、応援してくれるファン、高め合うライブハウスがあってこそなんだなって思います。神戸のライブハウスにこだわり続けている意味、意志。毎年開催させてもらえる事への感謝。そして昨年度からも始まった献血など、ネコフェスをきっかけに地域社会貢献にもつながる年に1度のエンターテイメントとして。なんしか今年も楽しもうぜー!!!!
ネコフェス実行委員 アルカラ 稲村太佑
シェア / 保存先を選択