【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年3月5日~2018年3月11日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.3.4
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

吹き抜けの高い天井から降り注ぐ光のように、目に映るものに自然な明るさが加わってくるシーズンです。突然パッとすべてを輝かせてくれるようなものではないのかもしれませんが、新しい季節や新しい章のはじまりに向けて、前に進むことだけを考えていこうという強い意志も生まれてきそうです。色々な物事がスピードをあげて変化していくので、ここからしばらくは、ボーっとしていられないかも。

今までやってきたことがうまくいかなかった、追い詰められた状況や環境からは逃げてしまいたかった、という理由で、何かの責務やキャリアから降りることも、このタイミングでは正当なものとして受け入れられやすくなりそうです。なぜなら、あなた自身がそうなってしまったのも、何もかもが自己責任や自業自得というわけでもなさそうだからです。

とある組織や人物の目論見に左右されたり、選択ミスを誘うような悪趣味な集団との接点があったり。それはもちろん自分が選んだ道だけれど、周りから見れば「不健康」と眉をひそめてしまうような、自分では隠しているつもりの(もしくは相手が隠していて気づいてなかった)プライベートな人間関係が原因になっているかもしれません。もしそのような地雷を抱えているなら、ササッと潔く片付けてしまえるチャンス。

周りの人に流され続けてきたことに改めて気づかされ、茫然としてしまうこともあるでしょう。かといって、自分がどこに向かっていくのか定かに見えていない中、見切り発車になるのは嫌だ、捨てがたいと思うこともあるでしょう。ただ後ろ髪を引かれる想いは今はすべて切り捨てていく時期。心の弱さをちゃんと見つめておくと良いようです。

これからの人生の中で、何度も思い返してはエモくなるようなエピソードが、今まさに作られようとしているみたい。願わくば穏やかなシーンであってほしいものですが、意外性を伴う突発的な事故や、予想外の人物が暗躍するなどの複雑な要素も出てきそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
旅立ち、フェアウェル
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
お好みで、バラエティ
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
ダンスホール、シャンデリア
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
沼っぽさ、ディープ
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
オタク、ミュージアム
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
アピール、ビジュアルサーチ
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
スモーキー、ファンタスティック
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
コスプレ、キャラクター
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
電磁波シールド、デトックス
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
環境音楽、ウォーターフォール
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
フレグランス、アクセサリー
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
素材感、ナチュラルボイス

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック! 

シェア / 保存先を選択