欅坂46長濱、尾関、織田、渡辺「こち星」初の公開収録をファンと楽しむ

ニュース
音楽
2018.3.16
左から渡辺梨加、長濱ねる、尾関梨香、織田奈那。

左から渡辺梨加、長濱ねる、尾関梨香、織田奈那。

欅坂46の長濱ねる、尾関梨香、織田奈那、渡辺梨加が本日3月15日に東京・ニッポン放送イマジン・スタジオにて、ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公開収録を行った。

毎週金曜日の深夜24:20より放送されている欅坂46のレギュラー番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」。3月9日の放送ではメインパーソナリティが平手友梨奈から長濱に交代することが発表された。計120人の観客が招待された今回の番組初の公開収録では、最初に長濱、尾関、織田の3人が番組冒頭のコメントを収録。マスコミ向けのフォトセッション後には長濱が、「初めての公開収録ということで、たくさん皆さんの声も入るようにお話ししながらラジオをやっていきたいと思うので、よろしくお願いします」と公開収録への意気込みを語った。

その後渡辺を交えた彼女たちは、さまざまなコーナーでファンを楽しませ、放送2週分の収録を終えた。織田は「すごい楽しくて、こうやってお客さんを招いてやるのもいいなって思いました」と心境を述べ、尾関は「ラジオ中に皆さんのリアクションを知れて、楽しかったです」と公開収録の感想を語った。なお本日収録された内容は3月23日(金)および30日(金)の放送回で聴くことができる。

ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」

毎週金曜日24:20~24:40

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択