残席数がすぐ分かる! チケット購入のオトモに最適な「プロ野球観戦チケットカレンダー」

ニュース
スポーツ
2018.3.30
新しくオープンした「プロ野球観戦チケットカレンダー」

新しくオープンした「プロ野球観戦チケットカレンダー」

「e +(イープラス)」はイープラスで取扱のあるプロ野球チケットがスムーズに購入できる「プロ野球観戦チケットカレンダー」をオープンした。

このサイトの1番の注目ポイントは、残席状況が簡単に確認できること。これまではチケットの残席数が分かりづらく、購入する際に大きな手間となった。このサイトでは直近の各試合の残席数をトップページから素早く表示できるほか、球団を指定して表示を絞り込むことも可能。ストレスなくチケットを購入できる。

さらに「球団選択」を行うことで、各球団のイベント情報などをまとめた「最新ニュース」を見ることも可能。プロ野球以外の情報は一切なく、まさに野球好きのために作られたサイトと言えるだろう。

誰でも使いやすいシンプルな作りで、今までとは違ったチケット購入が体験できる同サイト。2018年シーズンから新しいプロ野球観戦のお供にしてみてはいかがだろうか。

リリース情報

『プロ野球観戦チケットカレンダー』

 URL:http://baseball-eplus.jp/

シェア / 保存先を選択