【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年7月23日~2018年7月29日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.7.22
来週の星占い

来週の星占い

感情を奮い立たせてくれるようなアツい感動話や、困難や批判中傷に打ち勝っていくエモいドラマより、日々の生活に起きる具体的な課題へと目が向きやすいとき。現実逃避をするように誰かを何かを追いかけていたとしても、どこかフワフワした夢語りや疑似恋愛のような感覚を楽しむというよりは、活動そのものがどんなスタンスで取り組まれているものなのか、急に気になり始めるかもしれません。

自分自身のストレス解消や願いを叶えてくれるものであれば、本質や本性がどうであれ、役に立ってくれさえすればいいという利己的な傾向にもメスが入りそう。コール&レスポンスをしているように表向きは見えていても、通じ合えない虚しさに気がついてその場を去りたくなることもあるでしょう。本当に繋がるべきものや、この先も手元に残るものは何なのか、確かめたくなるのかも。

疎遠になっていた物事や人について思い巡らせることも増えそうですし、実際にパッと連絡したくなる用事がみつかるかもしれません。ただ、この時期は利害の絡むネタを深く開示したり、実際に取り引きはしない方がいいみたい。昔を知っているからといって今がどうなっているのかはわかりません。縁を逆手に取ったトラップ、地雷には注意したいところ。

ここから秋にかけては、コミュニケーションする相手や所属する組織、居場所を見直したり、不要な人間関係の整理がどんどん進んでいきます。いずれにしても、暑さにやられて思考回路もストップしがち。本当の望みや想い自体が自分でも見えなくなりがちな不安定な時期です。相手のコンディションやペースを無視した勢いのまま、一方通行な言動で「もういい!」なんて自爆してしまわないように。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
新規作成、初体験
・おうし座(4月20日~5月20日 生
クラシック、オールドスクール
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
カラフル、キラキラ
・かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
直感、スピード
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
スリリング、ギャンブル
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
大舞台、オーバービュー
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
情感豊か、コミュニケーション
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
現実的、ドライ
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
未知の世界、イマジネーション
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
デトックス、解放
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
美しいもの、インスタ映え
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
こだわり、主義

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択