【9月のラッキースポーツ】おとめ座が主役運! 女子スポーツの激闘に感動の名場面が!?

コラム
スポーツ
2018.8.31

画像を全て表示(4件)

プロ野球が終盤戦を迎え、バスケットボールはリーグ戦の前哨戦となる『B.LEAGUE EARLY CUP』が開催されるなど……。9月はプロリーグの端境期。優勝決定戦や開幕戦などに、各チームのファンはワクワクしているはずです。ここは記念すべき1戦に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、12星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■おとめ座は女子スポーツの一戦に運気アップの予兆が?

――9月のラッキースポーツについて教えてください。中でも、観に行ったり、実際にプレイすることで、運勢がアップしそうなのはどの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:星々のポジショニングが目まぐるしく変わり、吉凶の行方も一転、二転しやすい1ヵ月です。夏の間は停滞していた事案が動き出す一方で、体の不具合や病巣、理想と現実のギャップといった、潜在的な問題も表出しがち。勢いに任せてガンガン攻めると後悔必定。転ばぬ先のメンテと周到なケアが、トラブル回避の鉄則に。

そんな周囲の不調やアクシデントを尻目に、スルスルッと抜け出せるのはおとめ座。持ち前の自己管理能力でジリジリと調子を上げ、ある日一気に混線を制してスターダムへ。スポーツ観戦は気心知れた家族や親友と一緒に和気あいあいと。なでしこリーグ、ソフトボールなど、女子選手が活躍する舞台に、胸を打つ熱い感激が待ってます。心地よい風の吹く夕暮れどきのウォーキングやジョギングは、心身を強化することでしょう。 

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬に『anan』で「恋と運命」特集号を担当予定

シェア / 保存先を選択