【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年9月17日~2018年9月23日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.9.16
来週の星占い

来週の星占い

前のめりに取り組んでいることがあれば、少し顔をあげて一歩後ろに下がってみるといいかも。もっともっと距離を置いて、一段上にあがって上から見てみるのもいいかもしれない。それくらい相手のことや対象に近づきすぎて、自分の理想や妄想から「こうあってほしい」という念のようなものを飛ばしすぎてしまう傾向があります。

相手は相手のものです。対象は対象のもの。あなたとの境界線ははっきりあって、一緒にいても、近くにいても、触れることができても、会話することができても、あなた自身の思うとおりには動かないものだということを、ハッキリ自覚できないときに悲劇が起きます。混沌と複雑になってしまった人間関係や利害関係のたまりたまった不満や憎悪が、ボンっと噴出してしまう傾向も。

イライラしてしまうものからは意識して離れるなどの対処を。SNSやスマホから遠ざかってみるのもおススメです。小さな画面の中で起きている出来事は、リアルな生活や人間とはまた違う世界のもの。何が本当で何が嘘なんて考えてしんどくなるくらいなら、大空の見える緑の野原にでも寝転んで、好きな音楽や本を読んだり、絵を描いたり、思うままに走ってみたり、自分だけでコントロールできる、やればやっただけできることに専念してみてもいいとき。

また週がかわると雰囲気も違って見えてきます。季節の変わり目らしい心身の疲れも出やすいとき、疲れたら休息を。できないことはできない、いまがダメでも次がある。そんな風に先送りにして「ひとりの時間をひとりで楽しむ」ことがツキを呼びます。おひとりさまでの旅行やイベント参加なども、運気UPの兆しありですよ。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
デジタルデトックス、アンプラグド
・おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
新規作成、初体験
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
クラシック、オールドスタイル
・かに座(6月21日~7月22日生まれ)
リヴァイバル、元ネタ探し
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
心機一転、初展開
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
妄想、瞑想
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
ドキュメンタリー、人間観察
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
小旅行、巡礼
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
高解像度、一点集中
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
森林浴、デトックス
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
サイドメニュー、セカンドプラン
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
大舞台、視界の拡さ

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!   

シェア / 保存先を選択