【10月のラッキースポーツ】スポーツの秋に愛されたのはふたご座! 好&珍プレーに出会えそう!?

コラム
スポーツ
2018.10.1

画像を全て表示(4件)

スポーツの秋が到来! ようやく残暑も落ち着いて、日中も過ごしやすい陽気になってきました。週末には猛暑や雨続きで足が遠のいていた、デイゲームのスポーツ観戦に行ってみようと考えている人も多いのでは?

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、12星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■ふたご座は好&珍プレーに遭遇できるかも?

――9月にラッキースポーツを観戦したら、一番運勢がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:星々が共鳴し合い、にぎやかな運気。社交が盛り上がり、連日のようにイベントや飲み会などに繰り出す人も多そう。ただ、ノリに浮かれて大事なことをなおざりにしたり、オファーを受けまくってオーバーブッキングに慌てたりと、イージーゴーイングのツケに泣く恐れも。“好事魔多し”を座右の銘に、かぶとの緒を引き締めつつ歩を進めてください。

そんな今期、トラブル知らずでスイスイ世の中を渡って行けるのは、頭の回転が早いふたご座。特にスポーツのリアル観戦には、失敗やつまずきを防ぐための反面教師的な体験が。好ゲーム&珍プレーとの遭遇率も高く、話の種に事欠かないのも嬉しいところ。その他の星座の人も、愛する人と指定席やスペシャルシートで熱戦に手に汗握れば、感動と情熱がみるみるヒートアップ! 

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬に『anan』で「恋と運命」特集号を担当予定

シェア / 保存先を選択