絵恋ちゃんライブ活動休止「苦手なネギを間違えて食べてしまい」

ニュース
音楽
2018.10.29
絵恋ちゃん

絵恋ちゃん

絵恋ちゃんが体調不良のため、11月4日に東京・東京キネマ倶楽部で行う単独公演をもってライブ活動を休止することが発表された。

絵恋ちゃんは休止理由として「苦手なネギを間違えて食べてしまい、落ち込みがひどく、ライブをおこなうことが困難になってしまったからです」とコメントしている。休止前最後のライブはソロセット、バンドセットで行われる。

絵恋ちゃん コメント

絵恋ちゃんを応援してくれてるみなさん、いつもありがとうございます。そうでないみなさん、こんにちは。絵恋ちゃんです。

絵恋ちゃんは2018年11月4日をもってライブ活動をお休みいたします。

理由は、苦手なネギを間違えて食べてしまい、落ち込みがひどく、ライブをおこなうことが困難になってしまったからです。一度しっかりとお休みをいただき、ネギを食べてしまったショックから立ち直った時にみなさんと再会できたらと思っております。簡単に会える女じゃないっていうのも、また魅力になっちゃうかな?

11月4日は残っているえったんこをすべて使い尽くす気持ちでいますので、もしよかったら遊びにいらしてください。わたしも行けたら行きます。

キネマで絵恋主義~絵恋ちゃんワンマンライブ~

2018年11月4日(日)東京都 東京キネマ倶楽部

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択