日本初の「小屋フェス」第2弾出展者決定!

SPICER

画像を全て表示(5件)

2015年7月25日(土)~8月2日(日)に長野県茅野市にて開催される、日本初の「小屋フェスティバル」の出展者第2弾が発表された。


今回の第2弾発表をもって、出展する小屋の情報が全て明らかとなる。各地の工務店が小屋フェスのために設計したユニークな小屋が、計16棟揃った。マーケット出店者や、実施するワークショップについての情報もWEBサイトにて随時公開中。

<<出展予定の小屋、ワークショップの詳細はこちら>>


茅野市の自然あふれる土地で、「小屋のある暮らし」をテーマに、DIYワークショップをはじめ、地元のおいしい野菜や心地よい音楽が一堂に会する、今までにない夏フェス。

集まった10人のメンバーで小屋についてセッションを繰り返しながら、地元で間伐した生木を番線で結ぶもっともプリミティブな方法をベースに、古トタンや木材をつかって小屋を1棟建てる「ライブ小屋ビルディングワークショップ」の事前申込も、現在募集中。小屋や、小屋カルチャーをまるごと体験することができる、新たな試みがたっぷり詰まった9日間!

みんなで小屋で一緒に遊んでみませんか?

 

イベント情報
小屋フェスティバル

開催日:2015年7月25日(土)~8月2日(日)
時間:10:30開場 17:30終了
会場:尖石遺跡周辺(長野県茅野市豊平南大塩)
料金:入場無料
シェア / 保存先を選択