11/24はJ1鳥栖のホーム最終戦! DHCビールで選手オリジナル栓抜きが当たるかも

ニュース
スポーツ
2018.11.21
11月24日(土)にサガン鳥栖のホーム最終戦が行われる

11月24日(土)にサガン鳥栖のホーム最終戦が行われる

画像を全て表示(2件)

サガン鳥栖は11月24日(土)、ホーム最終戦となる『2018明治安田生命J1リーグ 第33節 横浜F・マリノス戦』を開催。当日は「嬉野市presents URESHINO DAY」として、さまざまなイベントを行う。

DHCラガービール

DHCラガービール

会場ではDHCラガービールを始めとした、4種類のDHCビールをワンコイン(500円)で販売。どれも苦味とコクと香りに特徴があるので、その違いを味わってみるのも面白そうだ。また、お土産用のDHCビール(瓶ビール)も同じくワンコインで販売されるので、後でじっくりと飲み比べたい。

DHCビールを1杯もしくはお土産用を1本購入するごとに1スタンプがもらえ、5つ集めるとサガン鳥栖の選手オリジナル栓抜きが当たるガチャガチャにチャレンジできる。また、試合終了後は北入口でビアガーデンを開催。ビンゴゲームなどのゲームも行われる予定となっている。

なお、サガン鳥栖では勝利した時に限り、試合終了後にサッカーでは珍しいジェット風船飛ばしを行なっている。当日は1個100円と、こちらもワンコインで楽しむことができる。

この試合はホーム最終戦ということもあり、例年であれば試合後にセレモニーが行われるはず。今年、電撃加入した元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスの姿を見られるのも、今シーズンはこの試合を含めて後2回のみ。ワールドクラスのプレーを、ぜひとも目に焼き付けたい。

イベント情報

『2018明治安田生命J1リーグ 第33節 横浜F・マリノス戦

 日時:11月24日(土) 14:00キックオフ
 会場:ベストアメニティスタジアム(佐賀県)

シェア / 保存先を選択