中村倫也と田中圭の間で婚活女子の心が揺れる 黒川芽以主演『美人が婚活してみたら』場面写真を公開

ニュース
映画
2018.11.19
 (C)2018吉本興業

(C)2018吉本興業

画像を全て表示(3件)

2019年3月23日公開の映画『美人が婚活してみたら』から、黒川芽以中村倫也田中圭らの姿をとらえた場面写真が解禁された。

『美人が婚活してみたら』は、まんがアプリVコミで連載中の、とあるアラ子原作による同名漫画を映画化したもの。20代から不倫を続けてきた32歳の女性が、本気で婚活を始める姿を描いた作品だ。主人公・タカコを演じるのは、黒川芽以。また、タカコの婚活相手として、中村倫也が高学歴で“恋愛偏差値”の低い園木役で、田中圭が結婚願望のない“バツイチ歯科医”矢田部役で登場。さらに、タカコの婚活を見守る親友・ケイコを臼田あさ美が演じる。メガホンをとるのは、第30回東京国際映画祭観客賞受賞や、第27回日本映画プロフェッショナル大賞第1位に輝いた『勝手にふるえてろ』の大九明子監督。脚本を、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが担当する。

(C)2018吉本興業

(C)2018吉本興業

(C)2018吉本興業

(C)2018吉本興業

解禁された場面写真では、黒川演じる主人公・タカコが中村倫也演じる園木と笑顔で語らうようすや、田中圭演じる矢田部とバーで過ごす姿、臼田あさ美演じるタカコと飲み屋街らしき場所を歩く2ショットが収められている。園木と矢田部の間で揺れるタカコは、果たしてどんな婚活を経験するのか。

映画『美人が婚活してみたら』は3月23日(土)新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。

作品情報

映画『美人が婚活してみたら』
監督:大九明子(おおく あきこ)
原作:とあるアラ子「美人が婚活してみたら」(連載:まんがアプリVコミ、刊行:小学館クリエイティブ)
脚本:じろう(シソンヌ)
出演:黒川芽以 臼田あさ美 中村倫也 / 田中圭
製作:吉本興業 制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー、テレビ朝日 制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
配給:KATSU-do 
宣伝:ブロードメディア・スタジオ
シェア / 保存先を選択