幸運シャワーが降り注ぐのはいて座!…オフェリア・麗先生が占う!12月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2018.11.30

画像を全て表示(4件)

Jリーグはいよいよ最終節を迎え、『天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会』、『FIFAクラブワールドカップ UAE 2018』といった重要な試合も続々。大晦日のRIZINにはフロイド・メイウェザーが出場するなど、年末に向けて見逃せない試合が続きます。

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、12星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■射手座の人は多方面で幸運シャワーが降り注ぐ!

――12月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:この12月は、フィジカルゾーンに入ったラッキースター・木星の動きが本格化し、躍動する肉体に熱いパワーを注入。文字通りウインタースポーツや戸外でのアトラクションが盛り上がり、寒さに縮こまった心身をのびのびと開放してくれそう。ただし、弾けているときほど魔が忍び込んでくるのもお約束。ノリに任せての暴飲暴食と散財、夜通しの浮かれ騒ぎは、災いを呼ぶトリガーに。爆安セールも、気を引き締めてかかりましょう。

多方面で幸運シャワーが降り注ぐのは、11月に引き続き射手座です。恋愛運が好調な獅子座は、ゲレンデやスケート場にトキメキのロマンス体験が。山羊座は最後に笑える予感がします。出足はパッとしなくても、黙々と精進を続けるうちにサクセスロードへ。ツキがない人は、国技の相撲観戦を。日本人としての誇りと自信を呼び覚まされ、モチベ&根性が大復活しますよ! 

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択