ブリトニー・スピアーズ、ニューアルバムの制作中であることを認める

 ブリトニー・スピアーズがニューアルバムに向けて動いていることが明らかになった。ただ、彼女のペースで事は進んでいるようだ。

 スピアーズはツイッターにて、自身とソングライター達、ジャスティン・トランターとジュリア・マイケルズと一緒にコミカルで思わせぶりな表情をした写真を、「一生懸命やっていて、ほとんど出来てない……ニューアルバム……ワ~イ!」とのキャプションと共に公開している。

 2年間延長することになったラスベガスでのレジデンシー公演真っ最中のスピアーズ。最近、9枚目にあたるニューアルバムについてほのめかしていたが、現在作業中とのことだ。

 先日は何の注釈もなくスタジオにいる自身の写真を公開し、先週には、ある曲のボーカル録音を終えた事を明かすとともに、“B9”という謎のハッシュタグを付けていた。この“B9”が彼女のニューアルバムを示しているのかどうかは今のところ不明だ。

 スピアーズの現時点での最新アルバム『ブリトニー・ジーン』は2013年後半にリリースされ、米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で最高4位を記録した。

 

Billboard Japan
シェア / 保存先を選択