【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報:「ルールは変えられる」(2019年2月11日~2019年2月17日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
映画
2019.2.10

ゆったり時の流れを感じながら物思いにふけってみたり、パッと友達を誘って出かけたくなったり、自分の中のモードも目まぐるしく変わっていきそうな今週。はじめはこうしよう、と思ったことをひっくり返してみるとか、意外な提案が思わぬところからやってきて、やらなきゃいけないことが増えるとか。ここは、ジェットコースターのような景色の変化を楽しんでいたほうがいいかも。

すべてが予測どおりに、いつものパターンで動くわけではないけれど、小さな一つ一つの出来事やトラブルも、何かしらの意味を持つ時期ではあります。あとあと振り返ってみたとき、実はあれがターニングポイントだったなとか、大きな結果の伏線になっていたな、と思えるようなことが水面下で動き始めているので、焦って不要なイライラを爆発させないこと。

いつものメンバー、同じ匂いのするひと、共通の趣味があるひと、同性や同世代、近しい属性からちょっと抜け出してみるのもおススメ。自分と似ている人や同じ世界に居る人とのネットワークを広げることで得られる刺激ももちろんありますが、狭い枠の中での不要な競争や結託に身をゆだねることでもあります。それは、しがらみにしかなりません。

違うもの、知らないもの、慣れないもの、を排除してしまうことで得られる安全は、時にあなたを古びさせてしまうもの。奇をてらった派手なものを選べというわけではありませんが、新しい価値観に触れて摩擦を感じている方があとあと有利な展開を迎えそう。なぜかというと、今あなたが手放せず、しがみついてしまいそうになっているものほど「今までありがとう」の対象という暗示。あなた自身の中に、関わってきた人との間に、積みあがった大切な想いは残り続けますから、どうか自分を信じて次の展開へ動いてみて。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

…やるだけのことをやったのであれば、それ相応の結果も得られるはず。自分ではがんばったつもりでも、上には上が居るのかも。コツコツ積み上げられた美学や哲学にツキあり。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

…自分自身のスタイルとは違うものを演じているから、思うようにいかないのでは?周りに羨ましがられることを意識したセレクトはやめ、本当に興味のあることをチョイスして。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

…どんなものからも、大いなるヒントを得ることが出来そう。白黒ハッキリ、対戦結果の解かるものや、アワード受賞などの肩書きがついたものから得るものがありそう。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

…自分の中の正義にしたがってよし。我慢せずにどんどん行動してみて。合わないものは自然と縁がなくなり、あなたにとって必要なものだけが手に入る暗示です。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック! 

シェア / 保存先を選択