【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報:「主役級の脇役にヒントあり」(2019年2月18日~2019年2月24日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.2.17

2月前半にあちこちで根回しや裏取りなどが行われていたこと、サイドストーリーで注目を浴びる名脇役の芝居や、ストーリーのアクセントに登場する小人たちの会話が、ついにメインテーマに向けて伏線を回収しながら、壮大な結末へと進み始めるでしょう。といっても、目を疑うような派手なニュースが飛び交うようなことではなく、静かに静かに、後ろの扉は閉じていき、前に進むしかない状況になる、という感じなのです。

少し心身のバランスには気を付けたいところ。理性と本能のズレや、思わず近づきすぎていたことからは距離を取り、他人事かと思うくらいの遠い目線で観察しているのがいいかも。あまり多くの人とワイワイするよりも、一人の時間に自分だけの楽しみ方を見つけて贅沢してみるのもアリ。

ぼんやり頭の中で思い浮かべることの中には、期待もあれば、心残りもあるでしょう。過去の記憶と対峙することで得た感情も、いまなら「もう過去のことである」と、パッケージして成仏させてあげられそう。スランプやコンプレックスとの決別にもおススメの時期です。それほど、あなたを苦しめているものに、わざわざ心を割く必要などどこにもないのですから。

今まで自分から壁を作っていたことや、勝手な思い込みで嫌な奴だと思っていた相手とも、視点を変えることで新たな感覚で接するようにもなれそうです。自分目線でしか物事を捉えられていなかったのであれば、その反省を素直に行動に出せる勇気もわいてきそう。チェンジザワールド!な気持ちで、違う世界にお引越ししちゃいましょう。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

…未知の領域へ飛び込んでみてください。世界はとてつもなく広いです。今までの経験をもとに、次の計画を立てるのに良い時期。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

…手にした世界と、まだ見ぬ世界。どちらかといえば、今目の前にある世界の、まだ知らない部分を突っ込んで知る方がいいかも。意外とわかってなかったことがありそうです。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

…実戦形式であたっていくとき。やってだめなら次。直感がさえているので、行動だけタイミングをはずさなければ、一番自分が得たいものをすんなり手に出来そうです。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

…どのパターンを選べばいいか悩ましいけれど、チャンスは今後も沢山あると思って。一番惹かれるものを選んで天命を待つ。楽しんでいると誰かがナイスな情報をくれそう。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック! 

シェア / 保存先を選択