【プレゼント】松岡茉優・杏・市村正親が登壇! 映画『バースデー・ワンダーランド』ジャパンプレミア

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
映画
2019.2.26
 (C)柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会

(C)柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』や『河童のクゥと夏休み』など“大人が泣けるアニメーションの巨匠“原恵一監督の最新作『バースデー・ワンダーランド』が4月26日より公開されるが、SPICEでは、3月18日にユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催される、同作品のジャパンプレミアに5組10名を招待する。

『バースデー・ワンダーランド』原恵一監督の4年ぶりの最新作で、主人公アカネ役で声優初主演の松岡茉優に続き、杏、市村正親、麻生久美子ら超豪華声優キャストが集結。また「クレヨンしんちゃん」シリーズでひろしとしんのすけの声を演じた声優・藤原啓治と矢島晶子の2人もワンダーランドにいる敵役を演じている。

ジャパンプレミアには松岡茉優、杏、市村正親原恵一監督の登壇も予定されている、イベント参加のためのSPICEでの応募はTwitterにて行えるので、下記詳細を確認しよう。

映画『バースデー・ワンダーランド』は4月26日より公開。

プレゼント情報

『バースデー・ワンダーランド』ジャパンプレミア イベント
 
 
日程:3月18日(火)
開場:18時30分~19時00分
舞台挨拶:19時00分/終了時間 19時30分(予定)
本編試写会:19時30分/終了時間 21時25分(予定)
会場:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 スクリーン1
登壇ゲスト:松岡茉優、杏、市村正親、原恵一(予定)
招待数:5組10名

 

 <注意事項>
※ご当選者様にお送りいたしますご招待状に、お時間の詳細を記載させて頂きます。
※イベントが中止、日程変更となる可能性がございます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合が
ございます。
※いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
※メディアの取材が入ります。予めご了承ください。
 
【応募方法】
※Twitterでご応募ください。
STEP1:お持ちのTwitterアカウントにログイン
STEP2:SPICEアニメ・ゲームアカウント<@spice_anige>をフォロー(当選案内DM用に必要です)
STEP3:あとは該当ツイートをリツイート(RT)するだけ!
応募用ツイートは【コチラ】
 
【応募期間】
2019年3月4日(月)11:00まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。
 
【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。 
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。
※《本状1枚につき2名様までごご入場いただけます》当日は必ず本状をお持ち下さい。
※開場時間を過ぎてしまうとご入場できませんので、遅れずにお越しください。
※本ジャパンプレミアは撮影、録画及び録音される予定です。
ご参加された方は、ワーナー・ブラザースとその関連会社、ライセンシー、譲受人に対し、
本作品及び関連作品の頒布、上映、宣伝、販売等の活動に関して、
全世界で無制限且つ無償でお客様の声及び/又は肖像を使用する権利を付与することに同意したものといたします。

上映情報

『バースデー・ワンダーランド』

4月26日(金) 全国ロードショー
ワーナー・ブラザース映画
(C)柏葉幸子・講談社/2019「バースデー・ワンダーランド」製作委員会
【ストーリー】
一生に一度の誕生日、あなたを奇跡の冒険へ!
誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に突然現れたのは、
謎めいた大錬金術師のヒポクラテスとその弟子のピポ――「私たち
の世界を救って欲しいのです!」と必死でアカネに請う2人。
そしてアカネが無理やり連れて行かれた世界は、骨董屋の
地下室の扉の先から繋がっていた<幸せな色に満ちたワンダーランド>!
ふしぎな動物や人が住む世界から、色が消えてしまう!
その世界を守る救世主にされたアカネが大冒険の果てに下した、人生を変える決断とは?
一生に一度きりの、スペシャルでワンダーな誕生日が始まる!

シェア / 保存先を選択