カーリー・レイ・ジェプセン 新曲2曲同時配信、「たくさん聴いてほしい曲があって、1曲に絞れなかったの」

ニュース
音楽
2019.2.28
カーリー・レイ・ジェプセン

カーリー・レイ・ジェプセン

画像を全て表示(2件)

カーリー・レイ・ジェプセンが新曲2曲を同時配信した。この2曲は、今年2019年にリリースする最新アルバムに収録されると言われている。

今回配信された楽曲の1曲目は、先週SNS上でショートバージョンを公開していた「ナウ・ザット・アイ・ファウンド・ユー」。3月15日(金)から配信される動画配信サービスNetflixの人気番組『クィア・アイ』シーズン3の配信日決定映像にも同楽曲が使用されており、この配信日決定映像と共にTwitterで初解禁されていた。同シリーズでは、東京を舞台にしたスペシャルシーズンの配信も予定しており、水原希子や渡辺直美が参加することでも話題になっている。

そして2曲目の「ノー・ドラッグ・ライク・ミー」は、配信日直前にサプライズでリリースすることを発表。今回配信された楽曲についてカーリーは「たくさん聴いてほしい曲があって、1曲に絞れなかったの。みんなも気にいってくれると嬉しい。今年も日本に行きたいと思ってるわ」と語っている。

リリース情報

デジタルシングル
Now that I found you

Now that I found you

「ナウ・ザット・アイ・ファウンド・ユー」
「ノー・ドラッグ・ライク・ミー」
配信中
https://umj.lnk.to/NTIFY_CRJ

 

シェア / 保存先を選択