春センバツ&アニメ開始!『ダイヤのA act2』原作コミック第1~2巻が期間限定無料に!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.3.29

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年3月29日~2019年4月4日)

ダイヤのA act21

4/2(火)よりTVアニメ放送開始!『ダイヤのA act2』原作コミック第1~2巻が期間限定無料に!2年生となった沢村栄純(さわむら・えいじゅん)が、ついにセンバツ甲子園のデビューを果たす!目指すは全国の頂点のみ!!名門復活へ。青道高校野球部の快進撃が始まる!!
試し読みはこちら

転生したらスライムだった件(1)

TVアニメ化で話題に!人気ラノベ『転生したらスライムだった件』コミカライズ最新11巻が3/29(金)に発売!これを記念してコミカライズ第1巻が期間限定無料で読める!通り魔により命を落とした会社員・三上悟。目を覚ますと、“スライム”の姿で異世界に転生していた――!?
試し読みはこちら

きみが心に棲みついた 新装版 (上)(試し読み増量版)

吉岡里帆主演でドラマ化された『きみが心に棲みついた』新装版第1巻が試し読み増量版で登場。下着メーカーに勤める小川今日子は自己評価の低いネガティブ女子。すぐにテンパり挙動不審なため、ついたあだ名は「キョドコ」。そんなキョドコの心を未だ囚えて放さないのは、大学時代の先輩・星名。忘れたいはずの星名が、再びキョドコの目の前に現れ――!?
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】花にけだもの(1)

新作ドラマ「花にけだもの Second Season」が配信開始!原作コミック『花にけだもの』第1~3巻が期間限定無料試し読みに。名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。初めての学校で出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキスで――!?
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択