niko and ... TOKYOにて、今話題のアーティスト 「sankara」の1st EP「BUD」の発売を記念した 「Rure」の期間限定ショップを開催!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」の旗艦店「niko and ... TOKYO(ニコアンド トーキョー)」において、6/22(土)~7/7(日)の期間、今話題のアーティスト「sankara」の1st EP「BUD」の発売を記念した「Rure」の期間限定ショップを開催が決定。また、6/22(土)には「sankara」のインストアライブも決定した。
2018年にブランド初となる音楽フェス「niko and ... UNI9UE PARK’18」を開催したniko and ...。
ニコアンドの旗艦店「niko and ... TOKYO」にて、今注目を集めるアーティスト「sankara」の1st EP「BUD」の発売を記念した「Rure」の期間限定ショップを開催することが決定。また、開催初日の6/22(土)には、「sankara」のインストアライブも実施致します。
「Rure」とは既存のrule(ルール)から逸脱し、新たなトレンドを生み出す為に独自の”rure”をつくり出すブランドのことであり、始動からわずか1年足らずで、Jason MrazやSIRUP、Opus Inn、くるり、Ryohu(KANDYTOWN)など、数多くのアーティストとコラボレーションを果たすだけでなく、たなかみさきや花井祐介などの人気イラストレーターも起用し、音楽シーンのみならずファッション関係者からも多くの注目を集めています。今回の期間限定ショップでは「BUD」のアートワークに関わった、たなか みさきやニシクボサユリとコラボレーションしたTシャツやトートバッグなどの限定グッズを中心に、知る人ぞ知る一翠窯の器や「Rure」ならではのセレクトアイテム、オリジナル商品などを販売致します。
■商品情報
※商品の一部を抜粋
Tシャツ ¥3,800+TAX
トートバッグ Lサイズ¥3,500+TAX Mサイズ ¥2,500+TAX
■「Rure」期間限定ショップ
■「sankara」インストアライブ
プロフィール&インフォ
■sankara バイオグラフィー
ラッパーのTossとヴォーカルのRyoからなるグループ。二人とも幼き日を海外で過ごし、本場のヒップホップやR&Bに触れて育つ。その豊かな音楽経験によって培われたセンスを活かした、アーバンでスムースなトラックと、英語と日本語が溶け合うような歌詞やメロディー。新しい世代の感覚をもって、聴く者のシチュエーションと共に育つという、ポップソングの持つ普遍性を更新するパフォーマンスは必聴必見。
■niko and ... バイオグラフィー
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。
■アダストリア バイオグラフィー
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
◇お問い合わせ◇