ゴールデンボンバーがボンバーマンと負けられない3本勝負「絶対勝ちます!」

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2019.6.28
睨み合うゴールデンボンバーと白ボン。

睨み合うゴールデンボンバーと白ボン。

ゴールデンボンバーが、大塚食品「ボンカレーゴールド」とコナミのゲーム「スーパーボンバーマン R」のコラボプロジェクトの広報大使に就任した。

「ボンカレーゴールド」と「スーパーボンバーマン R」のコラボは、昨年誕生50周年を迎えた「ボンカレー」をより幅広い層に訴求すべく企画されたもの。この一環で全30種類のコラボパッケージが制作された。今回ゴールデンボンバーは、バンド名に2つの商品名にある「ボン」が含まれていることにちなんで広報大使に選出された。

本日6月27日に東京・東京カルチャーカルチャーではコラボ企画の発表会が行われ、ゴールデンボンバーにはコラボを盛り上げるボンバーマンとの「“ボン活”3本勝負」のミッションが課せられた。対決内容は「白ボンとの爆走100m走対決」「ボンカレーゴールド国産じゃがいもの芽取り対決」「『スーパーボンバーマン R』ゲーム対決」の3種で、今後キャンペーンサイトにて対決の模様が動画で配信される。鬼龍院翔(Vo-karu)は対決に向けて「勝負は3本とも勝ちます!! 絶対白ボンには負けません」、喜矢武豊(Gita-)は「ゴールデンボンバーはボンバーマンに絶対勝ちます!」と意気込んでおり、その結果が注目される。

ゴールデンボンバー コメント

鬼龍院翔

皆さんボンカレーとボンバーマンの良さ、美味しさ、素晴らしさを知っているとは思いますが、身近だからこそ改 めてその魅力に気付いてもらえるように爆風でも何でも目立つことをやっていきますので楽しみにしていて下さい。勝負は3本とも勝ちます!! 絶対白ボンには負けません。

喜矢武豊

ライブのステージでボンバーマンをやりましたし、母親の手伝いでじゃがいもの芽取りもやってました。ゴールデンボンバーはボンバーマンに絶対勝ちます!

歌広場淳

3本勝負! ゲームが得意な自分としては他の2つをおとしても絶対にゲームだけは勝ちます。白ボン! ズルはなしだぜ。

樽美酒研二

運動が得意なので1本目の100m走は爆風とか無視して本気で走りたいと思います。負けません!!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択